ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/10 20:24:02 (YCxD62tV)
はじめまして☆こんばんわV(^∀^)V高①の玲花です。私は中学から女子校で==高校も変わらずに女子校に通っています☆そんな女子校生活④年目の私の身に最近大変な事がおこってしまったのです━笑

女子校なので-同性の人を好きになってしまう人がぃるのですが、私は昔まで同性愛なんて-ありえな~い!!なんて思っていて…学校でカッコイイ同性愛の人として有名なA先輩をかなり-軽蔑していたんです↓A先輩は同じ部活の先輩なのですが全く仲良くなかったんです。
でも部活の買い出しに一緒に行った時とっても一緒にいて楽しくて②その買い出し以降メールを毎日するような仲になりました。メールの内容も…
私はいつの間にかA先輩を好きになってしまったのです!!自分でもびっくりしてしまう程に…ある夜A先輩から告白されました。私は嬉しくてOKしてしまいました☆でもA先輩には彼女がいたんです…だからA先輩の事をあきらめようと思ったのですが…駄目でした笑。好きで好きであきらめられないのです。なので私はA先輩の②番目の彼女になりました。②番目の彼女なので私は学校でA先輩と付き合っている事を①番目の彼女にバレてはいけないので、S先輩といちゃいちゃ出来ません(>_<沢山↑先輩
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まいこ
2006/05/14 13:13:19    (kk2KkGuE)
私も高1で私も先輩を好きになったことあります!!と、言っても告白した訳でもないし…根っからの片思いです(*^_^*)     一番の彼女になれるよう、ガンバってね♪♪
2
投稿者:あい
2006/05/11 21:56:50    (iD9OjUlI)
二股はやじゃない?彼女と別れてくれないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。