ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姑と

投稿者:のりこ
削除依頼
2006/04/25 13:08:28 (Y6o0XbPR)
私と姑の関係について告白します。主人の母は、二十歳で結婚、出産し四十代でご主人を病気で亡くして、一人息子である、私の主人の為に苦労して生きてきた女性です。そんな彼女が、人間として尊敬してました。同居については、別に問題は無く、仲良く生活してしまいます。ただ一つ主人との夜の生活をしている時に、覗かれている事が、嫌でした。でもそれは、寂しいから仕方ないのかなと思って、我慢していました。でもここ最近夜の方も寂しくなり、自分で慰めています。主人が出張でいない夜、二人でお酒を飲みながら話しをしてる時に、覗いていた事を話してくれました。正直に話してくれたから、怒る事もせず許してあげました。私も最近は、してないから自分で慰めている事を話しました。(恥ずかしかったけど)でもますます仲良くなり、その夜は、二人で姑の部屋で寝る事に、深夜3時頃だったでしょうか、全裸になった姑が、私の上に乗って来たのです。「ごめんなさい でもお願い」と言いながら、私を抱き締めてきました。急な事で、何も言えず抵抗すらできず、ただ目を閉じて早く終わる事を願っていました。しかし、少しづつ時間がたつにつれ私は、快楽の世界に入っていました。他の人に身体を触られるのは久しぶりで、気がついたらキスをしていました。女性の経験は、ゼロの私でも男性と違う、女性同士しか分からない快感を得ることが出来ました。二人で抱き合いながら朝まで寝ていました。今では、主人がいない夜は、我が家は秘密の園となり、お互いの体やオナニー、Hの様子をビデオで撮ったりしています。この間は、トイレで用をしてる所を撮られました。何されても構いません。尊敬していた女性を今度は、愛する事したから。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ミジンコ
2006/04/29 22:43:57    (kAj4xG8s)
そうよね私も投稿したいけどセックス行為をしようとするとかなり嫌悪感がでるのよ、胸も揉まれただけですっごく痛いしどうなってるのかしら
12
2006/04/29 05:36:51    (j1Zhgs8J)
なんか、ネカマが多いい様な気がするのは、気のせいでしょうか…?
11
投稿者:
2006/04/27 21:48:12    (PYDIEktj)
のりこさんの投稿…頭が真っ白になるくらい 興奮して読みました ホントにこんな体験あるんですね…良かったら もう少しお話聞せて下さいませんか…少し気になる話題があったんで ゆっくり話聞いてみたいんです
10
投稿者:通りすがり
2006/04/27 16:01:22    (3JiYKGSu)
ミジンコならびに、ミジンコファンへ。
投稿してくれた「のりこ」さんに失礼だよ。
関係ない話はお互い、メール交換して
勝手にやってとくれ。

あたしは、ミジンコ撲滅に1票!!
ミジンコさんもレスばっかりでなくて、
たまには投稿しなさいよ。おそらく、
賛否両論で盛り上がるわよ
9
投稿者:ミジンコ
2006/04/27 02:47:37    (oELF5xAE)
えぇ、そうよ!!励みになるわ!失恋ミジンコをよろしく!!
8
投稿者:早雪(サユキ)
2006/04/26 22:34:07    (SNrDuK6S)
ミジンコさん復活されたんですネo(^ヮ^)o
嬉しいデス♪
人の人格に対する好みって、十人十色だと思うんデス。ミジンコさんのコトバッシングする人もいれば、好きだと思う人もいるワケで…
応援するコトが励みになるのであれば、私は応援しますヨ☆
7
投稿者:ミジンコ
2006/04/26 18:50:39    (rNQW.ZcG)
みぃさん、早雪さんありがとうございますミジンコの一人よがりな暴走を陰から見守ってくれている人がいたんですねミジンコ復活よ!!
6
投稿者:早雪(サユキ)
2006/04/25 23:50:31    (M01X7p40)
ミジンコさん好きですヨ☆
お返事がSッ気あって面白くて、毎回楽しみにしてたのに…
ミジンコさん、戻ってきて下さいよぅ(>_<)"

追伸:本文のお返事じゃなくてごめんなさいm(__)m
5
投稿者:みぃ
2006/04/25 23:36:07    (zp2VtPse)
ミジンコさん好きぃだよチュ
4
投稿者:ミジンコ
2006/04/25 22:56:40    (DOoRttTv)
わ、わ、私は…!今日限りでここから消えるわ…!何か疲れちゃったのよね~ボーフラみたいに普段姿を現さないくせにミジンコみたいな邪魔者?がでてきたらここぞとばかりになじりまくる人たちに…ふぅ…それじゃ皆さんさようなら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。