ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/24 23:09:39 (V.HQtJH4)
クチュ、クチュとやらしぃ音が私の「あ、あん…‥」と言う声とともに部屋に響く…快感のままにしているとまゆみが『私の匂いが好きなんでしょ♀』と言いながら、さっき脱いだばかりのまゆみのパンティが私の顔に…下着は少し湿ってるような…私ってやっぱ変態かな…と心で想いながらまゆみのパンティのあそこの部分に鼻を押し付けた。『あゆみ、やらしぃ…どこの匂いをかいでるの?』「ま、まゆみのあそこ…」『じゃ、それ舐めて見せてよ!』言われるまま舐めて見せる☆その瞬間、まゆみのあそこから、ついさっきまでとは違いが分かるぐらいの愛液が私の指先にクチュ、クチュと絡みだした…『あ、あゆみ、すっごぃやらしぃ…』私がまゆみによく見えるようにさらに激しくパンティのあそこの部分に貪りつくと『じゃ今度はココ…舐めてみて!』って指差したのは、まゆみのあそこだった☆ 私ももう止まらない…すぐ69になった!まだ毛も少ないあそこはキラキラとキレイ…「まゆみのあそこ、キレイ!」『あゆみのあそこは、濡れててすっごいやらしぃ…』そんな事を言ってから、どちらからともなくお互いのあそこをチロチロと舐めだした☆ クチュ「あ、あん、いぃ」『あん、あ、あん』私は結構、頑張って舐めたつもり…でも、しばらく69してたけど二人ともイかなくて結局、オナニーの見せ合いをまたする事になり昨日より一層やらしく激しくオナってイッちゃったの☆それから8年、今では本当のレズになり3PソフトSMにはまってます(^ε^)-☆Chu!! 沢山、メールもらったけど、パートナーはお互いの許可なしに増やせないのが私達のルールなの…たから、ごめんなさい☆そして最後までありがとう☆ あゆみ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ミジンコ
2006/04/25 22:59:34    (DOoRttTv)
あゆみさんアンタ話長いのよ
3
投稿者:ニャン
2006/04/25 06:55:07    (P.Iz4yBy)
いつまでも お幸せに。あゆみにチュッ!
2
投稿者:ぽん
2006/04/25 04:58:30    (qSHe.rup)
全部読ませていただきました。中傷されて書く気なくしたこともあったのに、頑張って続き書いてくれてありがとう。この二人はどうなるんやろとハラハラしながら読みました。今でもええ関係続いているんですね。いつまでもお幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。