ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/22 18:26:11 (axj8Koxv)
「あっ、うん、ま、まゆみ…イッちゃう…」その時でした!『まだ、ダメよ!あゆみ!』私は、ハッと素に戻り…声の方を見ると、そこには、まゆみが…。なんて言ったらいぃか分からず声もでない私にまゆみは黙ったまま近づき、私の目の前で、ゆっくりと自分のパンティを脱ぎました。そして脱ぎたてのパンティを私の手に持たせると『ねぇ、これ使ってもっとあゆみのオナニー見せて☆』私はその時、初めて声にならないような声が出た。「えっ!だって…」『ずっと、分かってたよ!!あゆみが私のブルマでオナってるの…』とっさに私は恥ずかしくなり、うずくまってると、まゆみの手が私の手を掴んで、私自身のあそこに…『ほら、こうして…ここをクリクリするんでしょ? 早くしてみせて…私もあゆみの前でするから…』そう言って、まゆみは自分自身のあそこを私に見えるようにM時に足を開き、オナニーを初めた!ビックリしたけど、まゆみももうぐしょくしょで、私も、まゆみに見て欲しくってお互い向かい合ってのオナニーをしたの!「まゆみ…もぅイッちゃう」『あ、あゆみ…いぃよ、一緒にイッちゃおぅ』「あ~ん、イックー」『あ、あゆみ、見て…私もイックー…』その後はまた今度書きます♀
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:すいません
2006/04/22 20:47:47    (HTy5rB.E)
これって荒らしになるかもですが、いまどきブルマの学校てないんじゃ、、?10年?くらいまえから、、、。
2
投稿者:なお
2006/04/22 19:03:02    (d5xzdtJB)
もっと、3をききたい、、
疼いて、今パンティーの上から触っていまます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。