ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/04 04:28:43 (XK.lLFjq)
初めて書き込みします
私はのんけですが、1ヶ月ほど前に元カレから突然電話で呼び出され、エロい彼だったので3Pし
たいと行ってきました。元カレともう一人彼が連れて来たセフレの女の子。
その子はデリヘル嬢でタレントの卵でかわいい子でした。
SMホテルに入りその子を裸ではりつけに。
そんな恥ずかしい格好をみてると興奮してしまい、思わずおっぱいをもんだり乳首をなめてしまい
ました。するとその子が感じて声を出しました。
もっといじめたくなり、クリトリスをペロペロ。
おまんこにはバイブを突っ込んであげました。
たくさんのお汁がこぼれました。
そして、今度は私が縛られ、同じ事をされました。
正直、元カレとのエッチよりその子との責め合いに興奮してしまいました。
こんな私はビアンの気があるのでしょうか???

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:絶対レズ
2015/02/18 12:15:59    (sNOzIdQ8)
それは、ビアンの気じゃなく、レズっ気といいます。
ビアンて言葉使うな!
3
投稿者:ミジンコ
2006/04/04 16:00:35    (1KS0bGTQ)
ばか!自分がビアン気があるかどうかは自分で分かるでしょ!鼻糞!
2
投稿者:
2006/04/04 15:58:15    (1CiBCi24)
私も最初はミカンさんと似た経験
でした私も今レズにハマッ
て男の人とsexより同姓のエッ
チが気持ち良くて(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。