ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/26 17:08:13 (t6DquL5p)
サイトで出会ったノンケのなつきさん。年は30代の普通のお姉さん。     なつきさんとは何回か遊んだりしてて、さくらがびあんだって話もしてて、何でも話せる関係でした。  ある日なつきさんが彼氏と別れて一人暮らしを始めたから遊びにおいでよ~と言うので話がてら遊びに行ったんです。       なつきさんは料理が好きでお昼を作って待っていてくれました。料理を食べながらまたいろんな話をしているうちに突然、なつきさんが『さくら~胸見せて!触ってみたい』ってさくらに言ってきたんです。    私はビックリしちゃってハァ? なつきさんはノンケなのに?って聞き返したんですが『見たいんだもん』いいじゃんって言って私の服をめくってきました。   私はノンケだしそれ以上はないだろうと、かんねんしてなつきさんにまかせました。そしたら同性の体を触るのは初めてだったらしくかなり嬉しそうに《柔らかい》ってめちゃ触ってて。私は感じそうで我慢していたらなんと下も見たいって…。私はそれは無理!って言ったんだけどもぅ遅く(汗)脱がされガンミされ、クチュクチュ音をたてて触られ、胸を吸われながらイカされちゃいました。    なつきさんは満足そうに笑顔でイッちゃったねって私に言ってきました。   私はノンケにイカされ、かなりビックリです。    ある意味ノンケさんってすごいですよね(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さくら
2006/03/31 00:29:39    (4OIRaQ/Y)
人ちがいだと思います
2
投稿者:ひめのん下僕
2006/03/29 00:59:06    (6zxizrYR)
いかっせっこのさくらさん!?

知り合いも相性あるのか、ノンケだけど、
忘れられないぐらい、その後のオナネタに
できるぐらい衝撃だったっていってた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。