ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/10 19:23:27 (4Bf2TTnU)
私は女子高の今年高三になる慶子です。
女子高は♂気がないせいか同姓に走る子がよくいるんですが、私もその道に入ってしまうなんて…。
当時彼氏がいて、性生活は安定していましたが、彼氏も高校生なのであまりHが上手くなく、イク時はいつもオナニーでした。
ある日、具合が悪く保険室で寝ていたのですが、保険の先生が授業のため不在に…、私一人保険室にいることになったのです。
なんとなく悶々としてきました。たぶん前日にしたHがあまりにも早く終わってしまったので満足していなかったんだと思います。
自分でむ胸を揉み、乳首を摘み、気が付いたらオナニーしていました。声を最小限に抑えながらパンティの中に手をいれると既にヌルヌル…。時間がなかったので一気にクリを擦り、膣の中をかきまわし、イキそう…になった瞬間カーテンが開いたのです。
そこには優しい笑顔の中にも意地悪な目をした先輩立ってました。
「慶子ちゃんいまオナニーしてたでしょ?」
「…」
「みんなに言われたくなかったらおとなしく言うことを聞きなさい」と。
こんなことみんなにバレたくないし、素直に従うしかないと思い頷きました。
「じゃあオナニーの続きみせて」と言われ、先輩の前でオナニーをしてイッテしまいました。
それから先輩と体の関係を持つようになりました。と言ってもほとんど私が責められているだけなんですが…
先輩はオモチャが大好きで、何種類ものローターとバイブで私をイカせてくれます。そのうちドンドンエスカレートしていき、ギャグボールをつけてヨダレを垂れながし、拘束具をつけて身動きがとれない私にペニスバンドで何度も突いてイカせてくれます。
そしていつもプレイの最後は先輩の顔面騎乗で舌を使って奉仕して先輩をイカせます。
ある日学校でリモコンローターを仕込まれ授業を受けていました。先輩は教室も違うし階も違うので授業中に作動することはないと安心していました。
しかし突然ウィーンと動きだしたのです。わけが分からないまま、ローターの音が漏れないようにクリの上にセットしてあったローターを慌てて膣の中に入れました。
それから動いたり止まったりで授業中に何度もイッテしまいました。
先輩の所に行き事情を聞くと、うちのクラスメイトの誰かがスイッチをもっているということでした。しかし探し出せる別けもなくその日は全ての授業でイッテしまいました。
 
放課後先輩の家に行きベトベトのパンティを脱がされ「今日は何回イッタの?」「こんなにパンティベトベトにしちゃって」「誰がスイッチ押したんだろうね?」などと恥辱しながら拘束し、目隠しをされました。
目隠しをされる事で体も敏感になり、何本もの手に侵されている錯覚をおこし、いつも以上に腰を動かし、イッテしまいました。
目隠しのまま顔面騎乗をしているとき「ん?いつもと味と匂いが違うな」と思いましたが、舐め続けイッテもらいました。
目隠しをほどいてもらうとビックリ!私に顔面騎乗してイッテしまったのは大親友のミナでした。先輩が言うにはもともとミナを可愛がっていたそうなのですがミナもどちらかというとSな方で、Mを探しているときに都合よく私のオナニーを発見してこっちの世界に引き込んだそうです…。
いまでは先輩とミナの二人から責められています。どこで購入してくるのかペニスバンドも二本になりました。
でも私的にはのリモコンロータープレイにはまってしまって、そのまま街にでたり、マックしたりといろんなところでイッテます。勿論スイッチはミナですよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ミジンコ
2006/03/18 18:18:24    (yMzIJ3pK)
レズリーて…キモ!吐きそう
4
投稿者:匿名
2006/03/15 21:55:08    (bB8J3TLJ)
あんた、ここどこかわかっててカキコしてんのか?
ヤローがくるとこちゃうねん!ドアホ!
3
投稿者:keisuke ◆9Cf6O6gCMA
2006/03/15 20:26:07    (76weiPPk)
女性同士のプレーに、興味を持っています。参加したいとかでなく、じっく
り観察がしてみたい。願望ってやつです。それが、SMなプレーだと余計に興
味を引きます。私自身はSだと思っていますが、単に女性相手にSなプレーを
しても、今ひとつです。レズリーなカップルさん、一度、見学させてもらえ
ないでしょうか。。
2
投稿者:
2006/03/13 04:58:12    (nNFiHCUz)
男でも\(◎o◎)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。