ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/21 05:43:20 (lWu8KVJC)
きなり涙目で質問してきました。
一瞬、その場の空気が固まりました。
マナミは今の彼氏にかなり満足させてもらっていました。でも、今そのことを言ったら、[うん]と言ってしまったら、サナエは絶対に大泣きしてしまう…。
マナミが答えられずにいると、「ごめん」と言いながらサナエが涙をポタポタとこぼしました。それを見ていたカナも、もらい泣きしていました。
マナミは[何か言わないと…]の一心でした。でも、何を言ったらいいのかわかりませんでした。[何を言っても嘘になっちゃう…]と思ったマナミは、サナエを抱きしめました。そのときのマナミには、サナエがとても愛おしく見えていました。マナミが半分泣きながら、「あたしでもいい…?」とサナエに声を震わせながら言いました。「えっ…?」とサナエが聞き返そうとしたのを無視して、マナミはサナエと唇を重ねました。サナエはいきなりのことにビックリしながらも、マナミを受け入れ、舌を絡めあいました。幸い、周りにはカナ以外誰もいませんでした。
マナミは自分が何をやっているのかわからなくなっていました。ただただサナエがかわいそうに思え、その衝動で体が勝手に動いている感じでした。
マナミはねっ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:同感
2006/03/26 22:46:19    (YUrzwgm6)
ゥチもちぃに同感です!何がぃぃたぃの?
4
投稿者:ちぃ
2006/02/24 02:35:06    (9eSF5noM)
つまらない
3
投稿者:サスケ ◆bv678rL7eE
2006/02/21 06:04:28    (lWu8KVJC)
お手数ですが、
1 ちょっぴり泣ける~

2 ちょっぴり泣ける~途中

3 ちょっぴり泣ける~続き

の順で読んでみてくださいm(_ _)m
よろしければ感想もお願いします!
2
投稿者:サスケ ◆bv678rL7eE
2006/02/21 05:51:46    (lWu8KVJC)
投稿の順を間違えて非常に読みにくくしてしまいました…

申し訳ないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。