ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/12 20:03:56 (R8l3k3Bl)
 Aとお酒を飲んでいてH話になり「もうずっとしてないの彼氏借してよー」
「いいよ、こんど3Pしよ」「3P?」「私たち、男2人や、女2人で何回か3Pした
ことあるの、男2人は燃えるわよ」  中略  「わたしはなにもしなくて
いいの?」「もう、うるさいな今日はしてあげるんだからいいじゃないどう
せ3Pのときはするのよ」といって脚を広げて娘を舐めてきました。私は、し
なくていいんならという思いで脚の力を抜いてAに任せました。
 私の娘はAの大きく開いた口に吸われ舌で愛撫されて、ぬるぬると、あった
かさと、気持ち良い刺激で、とろけてしまって、わたしは「アーッ、アー
ッ、アーッ、」とうめきながら腰をヒクつかせるばかりでした。吸い付きな
がらAはもだえる私の顔を楽しそうに見ていました。
 ブラを緩めてシャツといっしょにまくりあげられ、チクビを吸われまし
た。娘の中に指を2本入れられてリズミカルにこねながら、クリもこすられ、
高まってイきそうになるとやめられ、はやくイきたくてしょうがない私にAは
裸になって「私のも吸って、おっぱいぐらいはいいでしょ」と私の(B)とは
比べ物にならない大きな胸を口に押し付けてきました。(いつもコンプレッ
クスに思っていたおっぱいです)チクビを吸うと硬くて私のより大きく、夢
中で吸うと「あっ、上手、イイッ」といって、のけぞってガクガクしてまし
た。
 私も脱ぐと脚をからめて、股を押し付け、娘どうしをこすりあわせてきま
した、くちゃくちゃいいながら陰毛もぐちゃぐちゃで光っていて腰を浮かし
て動かし、こすり合わせるととっても気持ちよかった。でもどれも最後まで
イかせてくれない。
 横になった私の娘を再び吸い始めとろけかけたわたしにおしりを向けてま
たがり、Aの娘を口に押し付けられた。「私のも舐めて、わたしとしたんじゃ
なきゃ彼とさせたくないの」Aの娘を吸いながら舌をはわせると思ったより小
さくて柔らかく、娘って手でしてる時よりも思ったより狭くて小さいんだ、
などとおもってしまった。Aは舐めるのをやめてあえいでいるばかり。
 「お願い、イきたいの、イかせて」と頼むと、いろいろ持ってきて、「彼
氏とよくするの、大丈夫だから」といって手錠を右手と右足、左手と左足に
はめられ、向かいあって座り「ほら、動けないでしょう」と楽しそうに、娘
にバイブレータを差し込まれ、体にローションをたっぷり塗られて娘を合わ
せながら抱きつかれ体をこすりあわすとぬるぬるして、すごくきもちよくて
もだえてると「いくよ」とバイブレータのスイッチを入れられブオーンとい
う音と一緒に快感が股から頭へ、体中を走りまわり「あー」ともだえる私にA
も抱きついて私から出たバイブレータにAの娘を押し付け、私の背中に爪を立
ててイってしまってました。
がっくりして2人でしばらく横たわってました。「いっしょにイけたね、友
達以上の関係になっちゃった」と言って立ち上がり、仰向けで手錠をされ股
を開いてがっくりしている私の写真を撮られました。「だめ!」って叫んだ
けど「彼に3Pを言う時この子ってその気にさせるために見せるサンプル
よ。」と言いながら手錠をはずしてくれて、シャワーで洗いっこしました。
 その後も、したくなるとAと10回以上ほぼ同じパターンでしたけど、3Pはさ
せてくれないままAは彼と結婚して関西に引っ越してしまいました。
今年は年賀状もこなかった。
今でもAのせいで一人でするとき女に、されていることを想像して、してしま
うんです。
男性ともするけどきょうは女としたいHな気分なの。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みゆ
2006/02/16 09:47:17    (dtmK7mSu)
なんですけど…勇気出ないよ~。
娘どうしを…凄い気持ち良さそう…。
3
投稿者:明衣 ◆5N7BspW/0I
2006/02/15 03:27:47    (hAOTnyhI)
私は東京なんだ㌔ο良かったら一緒にやらなぃ(б∀б?)とりま返事待って松(≧▽≦)v
2
投稿者:かずき
2006/02/13 02:32:54    (TR04d5Kf)
はじめてした次の日は二日酔いで気持ち悪く、交代でおトイレへ行ってケロ
ケロしてた思い出があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。