ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:らんらん ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/02/10 03:09:43 (WFnci3gZ)
私は40代の主婦ですパート仲間の まさこは私より三つ下の37の好奇心旺盛な主婦です 私は逆に消極的な方 まさこに「面白い事しない」と誘われたのが レズビアンの世界に入ったきっかけです 場所は池袋にあるお店連れて行かされました 女性だけ十数名いました しばらくすると音楽が流れ始め 女性同士抱き合いチークを踊ったり良く見ると キスをしている人 恋人同士みたいに抱き合っているカップルがいたりその様子を伺ってる人がいたり まさこから「わかったでしょ あなたも経験したら」と言い終えると 知らない女性の所へ 私はドキドキしながら 様子を伺っていると 私より年はかなり上の方から「話でもしない」声をかけられました その女性の話だと ここにいる女性は主婦ばかりで レズに興味ある方の集まりだそうで 静かな所に場所を変え 話す事に そこはソファーにテーブルが置いてあるだけの狭い部屋手を握り髪なでなれ私に「キスしていい」と言ってキスを でも凄くキスが上手で ドキドキしながら段々興奮してきました 彼女のリードまま何とも言えない快感が全身に 気がついたら お互い全裸でしかも あそこを舐め合っていました 愛液と唾液が口の周りに 主人が昔に私にしていた事ってこんな感じなんだと思いましたテーブルに四つん這いになり 後ろから舐めてもらいアナルを舐められクリとアナルを同時に責められました 気持ちいい時 尿意を感じトイレに 彼女も一緒に付いてきました個室にまで 彼女は「飲ませて」と 漏れそうな私のあそこに顔うずめて 舐められた私は快感で放尿を 彼女はゴクゴク音たてて飲みました 鍵をかけ忘れていたから ドアを開けられその様子は 何人かに見られていました でも何故かうれしい気分です 彼女も満足そうですが 彼女のは 飲めなくて終わった後 舐めて綺麗にしてあげました 部屋へ戻り続きを あそこを互いに合わせて腰を動かし同時にいきました まさこの事は忘れていました 彼女とは互いの家で愛しあったり 電話でエッチしたりしています ただおしっこを飲んでもらいたいみたいで 挑戦するんですが まだだめです 今夜も自分ので練習したけど 駄目でした 彼女ために頑張ります 主人にはそれなりのサービスはしてるけど 今は彼女だけしか見えない きっと飲んでやるぞ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミーコです ◆/TI31u/COg
2006/02/18 04:15:39    (oATk9H9j)
是非お店を紹介していただけますか?
2
投稿者: ◆GjzsSvtmyc
2006/02/10 19:42:14    (mGFMdg2j)
何処の店ですか
私もパートナー見つけたい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。