ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アパートで

投稿者:らら ◆Y8pwlrPdcw
削除依頼
2006/02/08 23:51:44 (gsf2PSn/)
風邪で仕事を休んだ日の事 隣りに住んでいる看護師さんの所へ 友達が遊びに来ていました 話し声が結構聞こえるので わかりました 少し寝ていた私は物音で目を覚ましました ぶつけたようで 隣りから「ごめんね ごめんね」と謝る声が「お隣り大丈夫?」「仕事でいなから」そんな会話の後静かになったら「あん あ~」アダルトビデオを見てると思ったら レズってるみたいなんです 良く耳を澄して聞いていました 二人の感じてる声がはっきり聞こえます ベットのきしむ音 看護師さんの声だと思うのですが 男の口調で「入れてやるから まん○見せろ」「気持ちいいか」とか言ってピシピシ叩く音が聞こえました 生声なんて 初めて聞いたもので 風邪ぎみだったけど オナニーをしてしまいました 風邪も良くなり 仕事からの帰り 部屋の前で看護師さんから「この間聞いていたでしょう」と言われました 何故か尋ねると 私のオナニーの声が向こうに聞こえていたそうです オナニーたびに聞こえていたみたいで恥ずかしいけど 聞かれてる感じが また 快感みたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らく
2006/02/22 06:10:01    (olC8ItH0)
ハッピーエンド
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。