ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:*kyo*
削除依頼
2006/02/07 10:28:47 (3qibfsaS)
女の子MとHしました。あたしはSなので強制的にMにさせました。まず手足を縛り、目隠しをして、リップクリームを胸とクリとまんことお尻にたっぷり塗りました。次にローターとバイブを胸やクリにあてました。スイッチは入れませんでした。レズのAVの音だけを聞かせ、あとはリップクリームで疼くのを待っていました。その間にあたしのクリやまんこを沢山舐めさせました。するとMが体をくねり始めました。どうしたの?とわざとらしく聞ききましたが答えないので、また舐めさせて逝かせてもらいました。そしてMの口に放尿しました。しばらくして痒い…お願い…っと言いました。人に頼むならもっと言い方があるでしょ?と言うと、お願いします、痒いのでバイブとローターで掻きむしって下さいと言いました。あたしはスイッチを入れてまんこを指でいじるとMはぁぁぁぁっとすぐにイッテしまいました。次は買物に行かせました。バイブやローターはつけたまま、裸にコートを一枚だけ着せて。帰ってきた時はまんこはぐっしょりでした。そしてまた二回目のご褒美をあげました。Mは今では立派なペットです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:kyo
2006/02/13 22:53:43    (DKzdIXfM)
岐阜です。メール下さい
6
投稿者:注意!
2006/02/08 12:43:26    (N3/9br/w)
ネカマの投稿です メアド等むやみに公開しないようにして下さい
5
投稿者:さき
2006/02/08 11:27:40    (Xk3nPEhs)
どこ住みなのかな?3Pすごく興味ある!私は普通体型です。
4
投稿者:kyo
2006/02/07 23:11:00    (iQ71S6Rb)
19で最近少し太った。彼氏いるから3Pとかもしたいな。もちろん女が二人。あたしとMちゃんね(笑)
3
投稿者:さき
2006/02/07 20:51:08    (1kwjpB1G)
私は25歳のめちゃめちゃMな女の子です。今日子さんは何歳ですか?どんな感じの人ですか?リアルで会って虐めてもらいたい・・・。
2
投稿者:kyo
2006/02/07 10:31:48    (Bmi6Vfm.)
レズの方で犯されたい方メール下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。