ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/15 10:43:39 (UNpslM/o)
朝からドキドキしていました。
約束の時間から30分ほど過ぎた時玄関のチャイムが鳴りました。
ごめんね。遅くなって。彼女でした。
寝室に入るとそのままキス。
彼女の舌を許して送り込まれた甘い唾液を啜り込みました。
彼女の手は私のアソコへ伸び前回購入した下着をチェックされました。
ちゃんと履いてるのね。ご主人には見せたの?
ううん。今日のお勧めはコレよ。
彼女が取り出したのは殆ど紐状で股の部分にビーズがついたものでした。
こんなの恥ずかしくて履けないわ。
股の部分のビーズがアソコに当たっていい気持ちよ。ちょっと試してみて。
私が服を脱いで試着している間に彼女も下着姿になりました。
赤い革製の穴あきTバックとブラで女王様スタイルでした。
二人でベッドに倒れこみ69でお互いのアソコを愛撫しあいました。
彼女の舌がビーズを動かすと直接クリや奥にビーズが触れます。
その刺激が堪らなくて思わず声を出してしまいました。
そして向かい合って足を交差してアソコ同士をくっつけると
腰を動かすたびビーズがお互いのアソコを刺激して・・・・
何度も何度も逝かされてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ュイ
2006/02/16 22:57:53    (uz/X/TCT)
エッチぃなぁ♪ぃぃなぁ♪あたしもそんなことしてみたい~~~
6
投稿者:ひめのん下僕
2006/02/16 14:19:37    (2qY4L2wh)
なんで、あやまってるの?旦那へのお詫びの気持ち?
ところで、旦那とは最近、どうなのよ?

若い女性なのに、イカされちゃう!!
気持ち複雑だけど、体は正直。
こんなシチュエーションだからこそ、
かって萌えてしまう自分がいる。

しかも、男性ではないので罪悪感も低い。

最初は好奇心、次第に癖になって、
今では病みつき!?

こうゆう女に限って、案外落ち着いた感じで
かわいかったり、綺麗だったりで、
近所では「理想の妻」を演じてるのに、
旦那がいないと、思い出してたりして、
案外変態っぽいオナしちゃったりする。

でも、そんなギャップに以外に萌えちゃってるのは
自分自身だったりする。

だから、真昼間からこんな掲示板にカキコして、
読んでる人もオナしてるのかな?と思って、
また、濡れちゃう・・・・本当に、ド・ス・ケ・ベ♪

あんまりエスカレートすると、遊びが
本気になっちゃうよ
5
投稿者:主婦 ◆KnFHojOWaA
2006/02/16 11:26:33    (AeZnhfTS)
はい、次に会うのが、楽しみです。ごめんなさい。
4
投稿者:主婦
2006/02/16 11:25:01    (3T3MD.UN)
はい、次に会うのが楽しみです。ごめんなさい
3
投稿者:主婦
2006/02/16 11:22:58    (wi60CMOf)
はい、次に会うのが、楽しみです。ごめんなさい
2
投稿者:ひめのん下僕
2006/02/15 23:09:26    (fAZR5n6x)
名前わかんないけど、主婦のくせに、案外激しいわね!!

こうゆう女に限って、案外、ド・ス・ケ・ベ♪

次に来るのが待ち遠しくて、Hなお汁をたらしてるんじゃないの!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。