ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/04 02:13:53 (Hy3VvKFm)
今日(もう昨日だけど)、学校でのことです。
私は3年、高校受験近いから、もう部活はもちろんしてないんだけど
同級生の部員ばかりで写真を撮ることにしていたので、部室へ行きました。
用事がすんで、みんな着替え終わって部屋を出て行った後、後輩の1年生、
りかが来ました。
「練習はどうしたの?」って聞いたら、先輩たちが見えたから
話したくて来た、と。
「もうすぐ卒業じゃないですか、、、私先輩のこと好きなんです。」って
抱きついてきた。
部室だからいつ誰が来るかわかんないし、いきなりだったから混乱してたら
急にキスしてきた。  私は彼氏も出来たことないから初めてで
思わず「ちょっと! だめ」って振り払ったけど、しがみついてきて
はなしませんでした。
「りか! 何してるかわかってる? 先輩に向かって、、、」って
怒ってみせても、私の胸をもみながらキスしてきました。
顔を見ると少し泣いてて「りかのこと嫌いですか?」っていうのを見て
ちょっとかわいそうになり「ううん、そうじゃないけど」って
言ったきり、すこしだけりかの気のすむようにさせようと思いました。
そしたら、いきなりスカートの中に手を入れてへそのところから
手をいれ、私のアソコを触ってきました。
「りか! そこは」と言いかけたところで、すこし感じてしまい
声が出ました。  りかが「先輩だって気持ち良いでしょ?」
「一人でも、彼氏とでも、もうしてるんでしょ?」と聞かれ思わず
「彼氏はいないから、彼氏とはこんなこと」と言いかけたところで
「じゃあ、一人ではするんですね?」と言われながらブラの下から
胸を出されて乳首をなめられて、自分でもジワって濡れたのがわかった。
りかに乳首も胸も、アソコもお尻の穴も何回もなめられたり、指を
入れられたりして、信じられないくらい感じていたと思います。
最後に「先輩、卒業までにまた会ってほしいです」って言われた時には
頭の中が白くなってて「うんうん、いいよ」って答えてしまいました。
さっき落ち着いてから考えたんだけど、りかは今1年生、13歳って
ことは、もしかして小学生の頃から誰かとああいうことしてたのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:由美
2006/02/04 16:40:12    (Tz.HDb6j)
私も小学4年からしてたから。でもその頃は穴に入れるなんて分からないから、ワレメを揉むようにしたり、お互い指でワレメの筋を上下にコスリ合ったりするぐらいかな。キッカケはお風呂での洗いっこなんだけどね。
2
投稿者:あき ◆UKP3F95F2.
2006/02/04 09:24:16    (GUodGcSX)
ちゅういちで妊娠した同級生がいた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。