ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今も続いてる

投稿者:コッコ ◆Ujy3nQuLmg
削除依頼
2006/02/04 00:47:59 (YkzFCeo2)
私のレズ体験を話します 同じマンションの友達と 私の家で主人の悪口をネタにお茶して盛り上がっていた時です エッチビデオの話になり 旦那がこっそり隠し持っているビデオを見てみようということになり 再生しました 題名はサッカーの試合でしたが 中身はレズのビデオでした 初めて見て二人とも唖然としていましたお互いの性器をなめたり おもちゃを使ったり おしりの穴まで それに お互いのおっしこをかけあったりで なんだかドキドキでした あまりにも凄くて 後の会話がなく その日はお開きにしましたそれから三日目の事いつものように 私の部屋でいつものようにお茶していた時彼女からこの間のビデオをもう一回みようと言われたので 見ていました しばらくして彼女がトイレに行って戻って来た時何と全裸で私の前に立ったのです びっくりしました いきなりの事でしたから 私は固まったまま 彼女が私を押し倒してきました キスされたり 揉まれたり 彼女にレイプされたのです でも最初は抵抗しましたが 欲求不満もあり まぁいいかで 二人で燃え上がりました 今では彼女が来る時は素肌にエプロンで迎えます 台所に立っているといきなり後ろから それもおしりを責めて来ます でも私は嫌じゃないから嬉しいですけど今も続いてる関係です週末は一応主婦をして旦那様にサービス 平日は彼女にサービスしてます 早く月曜日ならないかな 楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ty
2006/03/02 15:13:39    (LlUvAH1d)
rrtf
6
投稿者:ひめのん
2006/02/06 04:05:04    (AK3i1Tzg)
女性同士は、お互い感じるところもわかるし、
旦那でもなかなか相手をたてないといけないところが
あるけど、腰もふれるし、なんといっても、
1回だしたら、終りじゃないのがいいです。

女だって、たまには獣のように交わりたいですよね?
5
投稿者:主婦です
2006/02/04 13:49:29    (lMWg7PgH)
そーですね! 実は私も旦那に内緒のご主人様がいるんですょ☆メールと電話だけで会った事無いんですけど…お互いバレないよぅにしないとね!
4
投稿者:コッコ ◆Ujy3nQuLmg
2006/02/04 13:14:58    (YkzFCeo2)
主人には 内緒にする 秘密があるって なんだかいい
3
投稿者:主婦です
2006/02/04 07:16:40    (WI3HcQ9V)
私も一度、同姓同士のエッチしてみたい♪
2
投稿者:タッキー
2006/02/04 04:08:19    (h/Y7RyWR)
今度旦那さんの前で見せつけるようにレズプレイをして!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。