ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/31 17:56:20 (R/nRx2Xy)
母方の田舎に5歳上の従姉がいました。親の帰省で泊まりに行くと、いつ
もお姉ちゃんの部屋で寝ていました。小4のお盆休みの時、台風があって
、カミナリが怖いので、お姉ちゃんの布団に入り、しがみついていました。
そしたら、「怖くないおまじないしてあげる」って言われて、お姉ちゃん
の手はパンツの中に・・・。カミナリが怖いからしがみついてたいので、
そのままガマンしてされるがままに・・・。そのまま指で何度かイカさ
れて、小4にして快感をしってしまいました!
その次の日は、お姉ちゃんと一緒にお風呂に入り、お姉ちゃんの前で立
たされて、初めて舐めてもらいました。そしてその晩も抱いてもらいま
した。田舎にいる間は毎晩抱いてもらいました。お風呂で触ったり舐め
てもらうのと、夜抱いてもらうのがすごい楽しみで、お盆や正月に田舎
に行く度抱いてもらってました。あたしもお姉ちゃんを気持ちよくして
あげました。
しかし小6の時、お姉ちゃんに彼氏が出来てしまいました。彼氏に悪い
から、もう出来ないからって言われたのですが、泣いて懇願し、お姉ち
ゃんは仕方なくしてくれました。でも・・彼氏がいるのに仕方なくなの
で、前のようにラブラブなムードにならず、逆にそれが悲しくなってし
まいました。それでお姉ちゃんに求める事はなくなりました。
それからは田舎に行ってお姉ちゃんに会うのが辛くなり、親の帰省に付
いて行かない時もありました。あたしが中学2年の時、年上の彼女が出
来、やっとお姉ちゃんを忘れる事がやっと出来ました。
今では彼女とラブラブHしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:秋子 ◆rZd7CnAVVc
2013/05/24 00:12:47    (7PJgWSxo)
私も同じですメールください
2
投稿者:みき ◆1KAwi07cG.
2006/02/04 22:13:21    (HD4K52A3)
や~実にぃい話ですね~♪♪
ほんとの話ならいいなぁo(^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。