ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/07 17:20:19 (0bkQcMs/)
私の姉の友達が、私の相手です。
姉の友達は、私と同じ年齢で、私は、サドの「さ」と、本名の「ゆ」をあわ
せて、さゆと呼んでいます。さゆは、サドではありませんが、SMのマニアな
のでそう命名しました。
さゆは、今年一緒に19歳になりました。姉は22歳です。さゆのエロ加減
は、私の比じゃなく、私がエロ本を20冊くらい持っているとしたら、さゆ
ゎ大人のおもちゃとか、エロ本とか、あゎせて100くらぃもってぃます。
さゆとゎ、1年前からレズ関係にぁって、一週間に一度、ぅちらゎラブホに
ゅきます。最初は、女同士でラブホゎちょぃ無茶かなぁと思って、さゆの気
付かなぃ様に私が男っぽぃ格好してぃましたが、そのラブホの店長が、さゆ
のお兄さんで、ぅちらの事をしってぃて、特別に使ぇてぃる事を知りまし
た。ラブホでのはなしゎ、ちょっと恥ぃので、返信に書こぅと思ぃます。
返信に、ご希望がぁれば、ぉはなししたぃとぉもいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ミカ
2006/01/12 16:46:21    (hgPI649M)
続きおしえてぇ(*ノωノ)
6
投稿者:せな
2006/01/08 21:32:33    (PPRN2MVi)
レズってどんなエッチするんですか
5
投稿者:まゆこ
2006/01/08 11:30:06    (gx.J6DwR)
さゆは、SMマニアですが、道具だけのマニアなので、実際にSMははヤったりしませんよ 汗 ただ、普通のレズのえっちはヤりますけど 笑
4
投稿者:ひめのん
2006/01/08 01:10:02    (iLwxxKob)
けっこうSMはいっているんですか?

SMはちょっと苦手なので、
ソフトSMぐらいで、レズの
まぐわいを赤裸々に。

書いてて、赤面しちゃった
3
投稿者:はろ
2006/01/08 00:56:31    (E7t7jIbj)
無理した文章ですね。男ばれてますよ。
2
投稿者:奈々 ◆Lwtt6wQF2
2006/01/07 22:09:25    (ThkEvoKC)
続き聞きたいなぁ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。