ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女

投稿者:そら ◆VFSMtQXIn2
削除依頼
2006/01/05 02:07:06 (HRckKxZe)
私は昔から女の子にドキドキしたりするコトが多く、でも男の子を好きになるし、何人かとも付き合ったからレズだなんて思ってませんでした。でも香凜に出会って私はバイだと感じました。メェルが来るとドキドキして学校で香凜を見るとトキメぃて。。私は高三で香凜は高二で先輩後輩の仲で仲良くなってから4ヶ月目のコト…香凜から電話が来てレズ系のコトを話してました。一回電話が切れ、も一回かかってきた時に「香凜正直そらさんのコト好きだから付き合おう?」って言われました。香凜がまさかと思ってびっくりしたけど私も好きだったので付き合い始めました。周りにレズだなんて言えないので秘密で付き合ってました。二ヵ月経って、うちで遊んでた時、香凜がベットを占領してて「もっと左行って。」って言ったら香凜が「チューしてくれたらいぃよ!」って言うから近づいてってチュッってしました。チュッってしてまたチュッってして何回もしてたらお互い感じてきて下をいれ始め、それからなが~くずっとチューしてました。香凜の唇は柔らかくて気持ち良くてかなり幸せでした。男とは全く違う快感…やみつきになりそぅです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まぐだら
2009/08/16 17:06:40    (N9iDVDAZ)
香凜さんにやみつきになってくださいね(笑)
2
投稿者:フウ
2006/01/07 21:06:40    (a1ywuUlf)
投稿読みました!私は女子校に通う高校2年生です☆ 私も女の子が好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。