ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

▼皿▼)

投稿者:あやか
削除依頼
2006/01/21 12:52:24 (VCAojaKn)
私は今中2です。
昨日学校休んだら親友からメールで、今から公園きてといわれて、
私は今悪友と遊んでるから無理と言うと電話かかってきて、しつこいのでいくと、急に抱きついてきました。
私は女って言うかいつも男子とつるんでいて、男は恋愛感情なくて普通に女の子と付き合っていました。
話を戻します。
いきなり抱きついてきて、ちょいびっくりしたので、突き放したら、ごめんといわれて、
私はべつにいいけど、ッテ言って、で?話って何?急いどるけ早く言ってっていったら、
急に泣かれて、どぉしよお、みたいなんでしかたなく、抱きしめたらなきやんだんでよかった!
でちょっと落ち着いたんで話を聞くと、前から好きだった、あやかはいっつも学校きてくれないし、
無理にでもよびださないけんといえれんとおもったとかいわれて、
うちはただの親友としかみてなかったからどうしようもないし。
こうゆうのどうするの?返事くれ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:黒インテ
2006/01/21 21:30:32    (g.uakt.O)
デートかぁ~いいなぁ(^_^;)まぁ、カタくならんと楽しむがよろし☆ あーー自分もデートしてェ(でかい独り言なんでお気になさらずm(__)m)
14
投稿者:あやか
2006/01/21 21:25:52    (VCAojaKn)
てか他の子とは家で遊んでたんで、外でデートとか初めてなんですよ。どうゆうところにつれていったらいいんですか?了├〃のせるんでよかったら返事ください
13
投稿者:ゆか
2006/01/21 21:19:36    (37rqJd4Q)
さっそくデートなんだぁ☆付き合ううちにだんだん好きになれるょ☆ってか中2ですごぃね☆
12
投稿者:あやか
2006/01/21 21:10:10    (VCAojaKn)
まぁ、付き合ってみます。てか明日デートすることになりました。はやすぎじゃね?
11
投稿者:黒インテ
2006/01/21 20:40:49    (g.uakt.O)
これから過ごす彼女との時間が答えを出してくれるんじゃねェかなぁ…?まぁ、成り行きとはいえ、あやかサンが彼女に想われとるのは事実やから、今はその想いだけは受け止めてあげまっし!まだ中学2年なんやさけ、いろんな壁に思いっきりぶつかって、迷って、たくさん時間つかって、青春せんと損するよ(^^ゞなーんて、自分は偉そうに言えた身分じゃないけど、自分はキミの応援すっぞ!前向きにFight☆
10
投稿者:あやか
2006/01/21 20:38:40    (VCAojaKn)
自分でもよくわからん。こうゆうの辛い
9
投稿者:ゆか
2006/01/21 20:24:04    (37rqJd4Q)
付き合うことになっちゃったんだ。。。ひどぃふられかたされてもまだ好きなんじゃないのかな。。
8
投稿者:あやか
2006/01/21 20:21:11    (VCAojaKn)
なんか、なりゆきで付き合うことに。親友の友達からもたのまれちゃって。やっぱOKしちゃったってことはまだ好きなんかな?
7
投稿者:黒インテ
2006/01/21 19:28:18    (g.uakt.O)
女のコって、わけわかんないよね(^_^;)って、自分もいちおう、戸籍上は女なんやけどナァ(笑) ほんで、その子と結局付き合うんかえ??
6
投稿者:ゆか
2006/01/21 18:49:20    (37rqJd4Q)
そぉなんだぁ。。ひどぃふられかたしちゃったんだぁ。。。てきと~なこと言っちゃってごめんね(>_<)(>_<)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。