ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/04 18:20:50 (7G6Ia8.O)
私には親友がいます。現在一緒に15歳になった要です。要の家には、兄弟
がいません。両親もろくに帰ってこないので要は私の家に同居しています。
私達は、5年前に初キスをしてから、レズの体験をするようになりました。
時々要と一緒に、「要の家の掃除をする」と言う口実で要の家でエッチをし
ます。今日もエッチをしたので、そのことを書きたいと思います。今日はお
正月の三が日の最終日ということでしたが、要の両親は、2日までの休みな
ので、今日は家にいなかったので、私達は「要の家の片付けをしてくる」と
言い、家を出ました。玄関に入り、片付を少しずつ進めていると、いきなり
要が、「るーちゃんっ!私もう限界ぃ!」と言って、ソファに横たわりまし
た。いきなりどうしたのかと思い、顔を近付けると、突然キスしてきて、私
の手を、要のアソコにつけてきました。なんと要はノーパンで、すっごく濡
れていました。「か...要!?今日ノーパンだったの!?「それだけじゃない
よぉ。みて」要は私の前で、自分の着ていたコートを脱ぎました。要はコー
トのしたに何も着ていなく、ノーブラでした。「るーちゃん、やってい?」
「...、うん」私の返事を合図に、要はいきなり私のクリを触ってきました。
「あぁんっ」と、私が大声を出すと、要は私の胸をいやらしく触って来まし
た。下着の下から手を入れ、ブラを片方ずつ下ろし、乳首を指のひらでくる
くるまわして、親指と人差し指でコロコロ転がし、今度は頭から下着の中に
いれ、乳首をなめ回しました。「も...むりぃ」と私が言うと、要はクリを触
っていた方の手で、クリを優しく転がしながらあそこに指を出し入れしまし
た。もう私のあそこはグチョグチョで、音がすごかったです。きもち良すぎ
でいきまくりました。その後は、要を私が襲い、ティッシュで後片付けし仲
良く帰りました。それからはいつも通り、毎回トイレに入る度に触りあい、
お風呂も一緒に入ったら絶対やります。えっちな本もいっぱい持っているの
で、これからも続けていきます。私も要も、かなりのレズだと思います。他
の人ともやってみたいかも・・・とも思います。長々書いてすいません;;



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:るぅ
2006/01/08 11:36:21    (gx.J6DwR)
はい、有り難うございます。私も要も小6ではもう、エッチとかしていたのでもう慣れましたが、男の人とつきあったほうがいいのかな?と思ったときもありました。でもやっぱりレズは気持ち良くて、止められそうもないです
9
投稿者:ひめのん
2006/01/08 00:59:41    (iLwxxKob)
るぅさん、要さんとの続きありがとうございます。

15歳だと、プールの時間に、スクール水着で、
巨乳の子の胸とか揉んでました。

また、書いてね。でも、あんまり無茶しないように。

※あっ、ある男からメール届くかも。いい人なので、
 大丈夫だと思うし、多分、♂って書いてるはずだよ♪
 (あたしの名前は出しているかわからないけどね)。

8
投稿者:るぅ
2006/01/07 14:35:25    (bUbNPwlg)
服をまくりあげ、乳首を吸ったり、胸を揉みながらチロチロ舐めると、要の
パンツの上にぴったりとつけていた私の膝が、徐々に濡れて来ているのがは
っきり分かりました。「要?今日濡れるのはやくない?」ときくと、「だっ
てるーちゃん・・・るーちゃんの胸みて?」と言って来たのでみると、パジ
ャマが薄いので乳首が浮き出ているのがすぐに分かりました。恥ずかしく
て、真っ赤になっていると、可愛いと言われ、またキスをしました。キスを
している間に、要の胸を攻めていると、はやく、こっちと、手をアソコに持
っていかされました。もう濡れていることは分かっていたので、そのまま指
を2本入れました。すんなりと入った2本の指をこと細かく、優しくあちこ
ちに暴れさせると、要は本当に大きな声で喘ぎ声をだして、親指でクリを少
し攻めただけでも、もうイッてしまいました。今度はるーちゃんね、と、い
きなり胸を揉み始めると、家にあった蜂蜜を私の胸に塗りました。とくに乳
首にたくさん塗られ、要はぺろぺろ舐めながら胸全体を愛撫し、したにいき
ました。私ももうかなり濡れていたため、ぐちょぐちょと音が部屋に響きま
した。私たちはそのまま69になって、二人でお互いのあそこを舐めあい、
クリはもう、触りすぎと思うほど舐めあげたり、吸ったり、舌や指でまわし
たりして、穴は、奥の方まで舌をいれ、部屋は蜂蜜と、愛液と、二人の喘ぎ
声でいっぱいになりました。本当に気持ちよかったです。そのあとお風呂で
も触れ合って、ベットのなかに二人で入っても触れ合い、一日中触れ合って
いました。もちろん今日もやりましたし、これからトイレでやるつもりで
す。長々失礼しました。
7
投稿者:
2006/01/07 09:39:29    (ZHZfE0tj)
いい内容ですね~。
るぅちゃんと要ちゃんの様子、詳しく書いてくださいm(_ _)m
6
投稿者:るぅ
2006/01/06 23:32:11    (3xnU.zcv)
下の、最後まで書けなかったので、ご要望なら続き書きます。そのときは、要の様子も詳しくかきます
5
投稿者:るぅ
2006/01/06 23:29:57    (3xnU.zcv)
新規投稿ですと、皆さんのご迷惑になりますので、返事で投稿させていただきますね。 今日も、要とヤりました。ひめのんさんのおっしゃった通り、私達は相当ヤバイと思います。今日は、2段べっとの上でヤりました。私には妹が一人居ますが、その妹が今日は泊まりがけで出かけていて、母も父も家にいなかったので、私達は何時でもどこでもやりたい放題でした。ところが、父と母がいなくなるやいなや、要がいきなり私の胸を揉み始めました。いきなりのことだったので戸惑っていた私に、要はキスをしてきました。だんだんディープになってきて、10分ほどキスをした時点でもう私達はHモード全開でした。2段ベットの上に上がろうとした時、要の指がスカートを履いている私の股の中に入るのが分かりました。我慢が出来ないらしく、もう息は完全に荒いので、「要が今日は攻めてくれるの?」と聞いたら、首を振りながら横になりました。服をまくりあげ、乳首を攻めると、甘い声を上げながらしがみついて来ました
4
投稿者:ひめのん
2006/01/06 19:20:57    (OCLNQtBd)
えっー!?15歳なの?ヤバイんじゃ?
でも、ある意味、一番興味があってヤリたい時期かもね。

もっと聞かせてくだちゃい
3
投稿者:ゼンロブロイ ◆2wz6DzZlps
2006/01/05 16:22:49    (v0Lqr/9l)
お願いします
2
投稿者:るぅ
2006/01/04 18:26:35    (7G6Ia8.O)
ご希望があれば、私と要のことをかきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。