ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:里菜
削除依頼
2005/12/28 01:53:53 (Z.ety1S/)
私には17才の同い年のいとこがいます。いとことは3年前からレズの関係で処女も彼女に捧げました。これは私の初体験の話です。 私はその時16でいとこの家に泊まる事になっていました。二人とも風呂を出てお話をしていると段々とエッチな気持ちになってきて、いつもの様にキスをして始めました。するといとこがいきなり私のアソコを舐めて来て私はあんっ!と甘い声をあげてしまいました。それからずっと私のアソコを舐め続けてきてイカされました。するといとこは私の足と彼女の足を交差させて貝合わせを始めました。ドロドロのアソコ同士が擦れてグチュグチュという音が部屋中に響きわたり、再びイカされました。私がイカされて失神している間になんと彼女はバイブを私のアソコに入れてしまいました!私が激痛で目を覚ますとすでに私のアソコにはバイブがすっぽりと入っていて、痛みのあまり涙が…。しかし、彼女はバイブの動きを止めようとはせずとても痛かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トン
2006/01/09 15:16:37    (zxIcSX2I)
すごくおもしろかったです!メール送っていいですか?
4
投稿者:副担
2006/01/04 22:52:58    (OiMnPmaY)
文章の解読力を身につけましょうね。 三年前からレズ関係っていうのはキスとかお触り程度の事じゃないんですか。
3
投稿者:先生
2006/01/02 01:51:53    (p.s1oTu7)
国語と算数の勉強をしましょうね。
3年前からレズ関係で、今17才で初体験が16才じゃ計算合わないでしょ。
2
投稿者:さとみ
2005/12/30 13:25:21    (KjkYKLUv)
良かったわね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。