ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/21 20:26:22 (XSYA.px2)
すみません、続きです…
Mもそのことに理解をしてくれました。そしてMは今の彼女にこれでは悪いと言い別れたそうです。
これは私が高③Mたちが高②の時の話です。そして、この話はいい思い出としてお互いが割りきり仲の良い友達として認識していたため私も社会人になりMも大学に行き初めて一人暮らしを始めたので、私がMの家へ泊まりに行くという話になったのです。私からMにこの遊ぼう話は突然切り出したのですが、快くOKをしてくれて1週間後行くことになりました。Mに久しぶりに会いなんだかドキ②してしまいました。お酒も買いMの家へ。楽しくお酒を飲みながら映画を観たりお喋りしたり時間を過ごしていました。お酒も大分回って気持ちよくなってきた頃(私もMもお酒弱いみたいでf^_^;)たま②私はMの手に触れました。Mは私よりも全然背も高く手も大きいんですね…男の人みたいな逞しいゴツ②した手ではないけど、なんだか触れたいと感じてしまいました…それがスイッチを入れたのかお互いが自然と近寄り唇を重ねました。Mを好きだった頃の気持ちを思い出し熱くなりました。Mの首に腕を回すと私をひょいとMは持ち上げMの膝の上へと移動され首筋、耳と愛撫され服の中に手が入りブラを外され優しく触れられたのです。Mが触れてくれてると思ったらどん②体が熱くなり鼓動が早くなってしまいました。『ぁぃちゃん、早いね、ドク②…』となんだかMが愛しく感じました…けど、Mはそれ以上をしようとしませんでした。私には今彼がいるということ、Mも今彼の友達ということ…それをお酒が回っていながらも頭にしっかりあったようです。そんな風に思いやり気遣いをしてくれたのに対して私はMに『もっとしてくれないの…?』なんて言ってしまいました。Mは『でも…ここまでしといてだけど、ごめんね…』と。純粋にMはそう思ってくれていたのに私はMにダダをこねて求めてしまいました。すると私からおねだりをしたのになぜかMは『ごめんね…』と言いながら優しく私に触れて優しく抱いてくれました。
Mとはこの一度だけです。今彼にももちろん秘密にしています。私は今でもやっぱりMが愛しいと夜に思いたまに涙が出てしまいます… 長文で下手な文章でしたがすみません…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。