ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/21 20:01:36 (XSYA.px2)
ちょっと前の話になるのですが投稿してみました。私は今21で1つ下の彼氏(♀)がぃます。この彼氏とはもう4年になります。今の彼氏の前に好きだった子(♀)は今彼と同い年、同じ学校と私たち3人が面識をもっています。その前に好きだった子Mの話です。初めて出会ったのはMも今彼も同じ時に出会いました。今彼は女の子でも腕白な感じで積極的な印象でした。Mは積極的と言うか、女の子なんですが、紳士的な印象でした。ヒョンなことでMとアド交換をすることができ私からメールをしょぅかなぁ~と思ってたところにMからメールがきました!『あぃちゃん、はじめまして』と。こんなあっさりとしたメールを見たとき『どぉ~しよ…話広げられるかなぁ…』と不安でしたが、メールでも緊張しちゃうょぅなシャイなMだと分かりなんだかかわぃく感じました。毎日②Mとメールでくだらないことでも何でも話していくうちにほんとに私はMの人間性とぃぅか…中身から好きになっていったのです…ところがある日Mの口から今彼女がいると聞きました…Mは見た目もボーイッシュで背も高くルックスもカッコィィし他の子がほっとくワケはないなと納得しようと努めました。私は高校生の時男友達に無理矢理エッチの相手にさせられて以来男の子は恋愛対象に見ることができず怖いと感じていました。そのせいかルックスだけじゃなくMの小さな優しさから勝手に愛を感じてしまっていたかもしれません。Mから彼女がぃることを聞いてから私はよく夜ひとりでMのことを思い泣いていました。そんな時今彼から告白をされ続けていましたがやっぱりMのことが好きとぃぅ気持ちに嘘がつけず断り続けましたが、今彼ならMのことを忘れさせてくれると不純ではありましたが今彼と付き合うょぅになったのです。それでも毎日Mとはメールをしていてある日Mが『〇〇(今彼)と付き合ってるんだって?』と話を霧出してきました。すると、『私が今彼女がいるって言った時ぁぃちゃんがそぅぃぅのは平気かどうか知りたかったから話を出したんだ』とMが。Mが言うには本当に彼女はいるみたいですが、彼女より今私のことが気になりそれがどん②好きという気持ちに変わっていったので彼女とは別れて私にしっかりと告白をしようと思っていたそうです。つまり私がMを思い泣いていた時からずっと両想いでいたのです。しかし、私は今彼と付き合っていて都合よくMのところには行けません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。