ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:M.T ◆I87z5rSwg2
削除依頼
2005/11/19 20:44:28 (SK6azFg8)
あんまりレズな事じゃないのですが、今日は休日出勤で先輩(36)と二人で仕事をしてました。しばらくすると、仕事は簡単に終わってしまい世間話などで時間潰しをしていました。その内話題が、オナニーの話になってきました。先輩が「こんな話してきたら、したくなってきたよぉ。最近旦那とも全然ないし。」って言ってきました。正直私も彼氏と暫くなかったので、かなりムラムラしてました。さらに先輩が「ねぇ思い切ってさぁ隣の応接室でオナニーしちゃわない?」と言ってきました。普段ならそんな事言われても絶対に有り得ない事ですが、その時はかなり気持ちがHモード全開だったので、「いいですね!」と、会社の玄関の鍵を掛け二人で応接室に入り、ソワァーに向かい合ってオナニーを見せ合うようにしてしまいました。お互い「おま○んこが、今こんな感じになってる」とか、「ねぇ見て。糸がこんなに引いてるよ…」などと、言い合いながら、イク所まで見せ合ってしまいました。これから、先輩との休日出勤のシフトがなんだか、楽しみになってきました。
長々と読んで頂いて有難うございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:萬圀斎 ◆hImsEJOSg6
2005/11/21 16:22:55    (NzjYBvH8)
汚れたパンティを交換して穿いて、二人分のお漏らししたオシッコやオリモノや愛液がブレンドされてたっぷり染みついた超マンコ臭いパンティが欲しいです。
匂いを嗅ぎながらオナニーしたり、ベットリ汚れたクロッチでペニスを包みこんでシコシコしたり、着用して股間に二人のマン汁を感じながら過ごしたりしたい。
洗わずに二人で穿き汚したパンティ‥ゆずってもらえませんか?
7
投稿者:由美
2005/11/20 15:31:32    (jjt3ewe.)
お互いのアソコをコスリ合わせるのって気持ちいいよね。私達は全部剃ってるけど、加奈ちゃんもワレメの始まる部分からワレメ全体までを剃ってみれば?コスリ合わせる部分だけはお互いツルツルだから、吸い付くように密着して気持ちいいよ。一度試してみてね。じゃあまたね
6
投稿者:加奈 ◆wZsdPXikoA
2005/11/20 09:54:09    (pQwG9/1G)
時々ここに告白してる加奈です。私達も家以外でセックスします。この前も彼女の会社の倉庫でしました。由美さんみたいにあそこをこすり合わせたりもしますがたいてい私は縛られたまま両穴バイブで、彼女はその私の恥ずかしい姿をみながらオナニーで(彼女も恥ずかしい姿を見られるのが興奮するんです)逝きます。私達の恥ずかしい行為はまた告白します。よろしけれは読んでみてください。
5
投稿者:由美
2005/11/20 03:14:19    (jjt3ewe.)
ショウツ交換してお互いのを穿いてオナニーしちゃうのかな?(^O^) それもかなりエッチですね。また色々聞かせて下さいね。私はね、毛を剃ってツルツルにしてるから、向かい合ってオナニーしたら丸見えだから恥ずかしいですね。今の相手もツルツルだけどね。私達はお互いのクリチャンをコリコリ、クニュクニュって感じで、イジリ合いをするのが大好きなんですよね。自分でするのとはまた感じが違うから、気持ちいいですよ。それに相手のオナニーの仕方が分かるんですよね。(*^_^*) またお返事下さいね。待ってます。
4
投稿者:M.T ◆52.FsIEe7o
2005/11/20 01:20:25    (V7eVHMs6)
あれ?トリップ間違えたかな?
3
投稿者:M.T ◆Eoyr90iGck
2005/11/20 01:19:03    (sFP3N808)
感想有難うございます。まだ、そこまでは無いと思いますが、今度またする様な時があれば、お互いの穿いてるショーツを交換して、穿いたらお互いのヌルヌルの愛液を染み込ませた後に、返そうかと話しています。
2
投稿者:由美
2005/11/19 22:58:09    (o5fb0kTO)
今度はお互いのクリチャンをイジリッコだね。お互いのクリチャンをコリコリし合ってイカセ合いをしてみれば?どちらが先にイクか勝負してみるとか。もし、そうなった時は、頑張ってね。また色々聞かせてね。待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。