ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/18 23:07:07 (R.ByOHlP)
メール下さった方、ありがとうございます。
こないだの続きです。実名を出すとまずいので看護婦さんの名前はゆかりさん
にしておきます。27歳のゆかりさんはいつもテキパキと仕事をこなして男性患
者さんにも、「はいはい早くベッドに上がってお尻出して・・・」と手馴れた様
子で処置を続け、たまに患者さんから「今度はゆかりちゃんのお尻に指入れさ
せて~(笑)」というようなセクハラな言葉をかけられたりしてます、そうい
う言葉にも慣れた様子で「○○さん、今日の処置は婦長ですから、いつもより
大きく広げてもらうように言っておきますね(笑)」と切り替えしてきます、
患者さんはそれがどれだけ痛いのかよく知っているだけに「おいおいゆかりち
ゃんそれだけは勘弁して、ただでも院長と婦長の指は太くて恐怖なんだか
ら・・・」とお慈悲状態になります。そんな調子で入院生活を送っているのです
が患者さんはこの午前と午後の2回の処置を恐怖の時間といい、今日は院長だ
ってよ、婦長だったよ、痛かった~、これがなければ快適な入院生活なんだけ
どと嘆きます。でもmisakiにとってはその時間も日々痛みが少なくなるに連れ
て楽しみな時間なのです、ベッドの上に横になり部屋着とパンティーを下げら
れお尻の穴に指を入れられたり座薬を入れられたりする行為を違う想像を働か
せているから・・・。そしてとうとう夜中にナースコールしちゃいました、
misakiの部屋は6名部屋、今は1人退院して3名です、入り口のすぐ右横が
misakiのベッド「misakiちゃん、どうしました?」「あっ、はいちょっと痛み
が・・・」「はい今行きます」そうコールが終わってゆかりさんがやってきた。
「どうしました?」「あっ、はい・・・ちょっと痛くて・・・」小さい声で耳元に
「どこが?お尻?あそこ?」(。-_-。)ポッ「お尻です・・・」「はいはいそ
れじゃ見せて!」消灯時間を過ぎて枕元の電気だけつけた静まり返った部屋、
カーテンだけで仕切られてるというシュチェーションで胸はドキドキ♪「それ
じゃお尻の穴にお薬入れますね、口から息を吐いて下さい」お尻の穴に指を入
れてもらう時って最初は痛がるんですけどコツがあるんです、教えてもらった
んですけど、はぁ~といいながら口から息を吐くんです、そしたらスーと入る
んですよ。もちろん彼女はそうしながらも別の箇所を触ってくれるんですけ
ど・・・。misakiちゃん力抜いてね~といいながらゆかりさんはあそこを触って
きた・・・そして部屋着の紐を解いてブラをずらして私の乳首にキスをした後に
耳元で、misakiちゃん乳首立ってるよ可愛い・・・と耳打ちしてきたんで、体が
一瞬で鳥肌がたち、つい吐息が出た。段々と荒くなるmisakiの息を無視するか
のようにゆかりさんの指は私のあそこを刺激して、もうダメ・・・ゆかりさんこ
れ以上したら声出ちゃいます、わかったそれじゃと小さな声で言いながら
misakiの唇にキスをしてきて声が出るのを抑えられてしまいました、その後ゆ
かりさんは看護服を少し脱いで豊満なおっぱいを私の口にあてるようにして私
の声を抑え、お○んこの奥まで指を入れてぐちょぐちょにかき混ぜながら逝か
せてくれました。その後はいつもの看護婦さんに戻って持っているガーゼでキ
レイに拭いてくれて下着を治してくれてキスをして帰って行きました。ゆかり
さんの次の夜勤の日が今から楽しみです。すいません下手な文章で進展があり
希望があればまた報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆりえ
2005/11/22 22:35:59    (zTTtDsn6)
メール読みました。新しいパソコンに買い換えるつもりです。
直アドメールに送ってください。携帯からアクセスさせてください。想像し
てくれてうれしい、、、。
8
投稿者:misaki
2005/11/22 12:03:06    (EHc1MvUN)
メールくれた何名かの人たちと、今も個人的にやりとりしてます☆ヽ(▽⌒) 
きゃはーん♪ここに書けないような事モジモジ (。_。*)))を報告してきてく
れて、癖になりそうです、皆さんとはPCや携帯メールでやりとりしてるんです
けど、出来たらチャットででもいろいろと話したいですね。女の子同士だと結
構大胆発言ばっかで大変ですよ~(* v v)。ハズカシイ
7
投稿者:やちよ
2005/11/21 23:42:23    (E.fm.qKw)
 Misakiさん、ゆりえさん素敵なお話、ちょっぴり興奮しました、
先にも言いましたように、私は病院での経験は皆無、
座薬のお話も、中学生とき熱を出しとき、母に入れてもらったとき、
変にどきどきしたこと、覚えてます。
カノと、今度してみようかな?なんて思ったりしちゃいました、微笑
病院で看護師さんにしてもらうから、感じるのでしょうね?
自宅で、二人でしてもどうでしょうか?
6
投稿者:ゆりえ
2005/11/21 20:55:18    (fJiADpln)
misakiさんのレスを読むと乳首が痛くなってしまいます。ジ~ンとして口が
ゆるんでなんていうか、、、うんちまで見られて。。会社のトイレで、前と
後ろをしてしまいました、misakiさんがお尻をつきだして座薬を入れてもら
った後さらに指が中に、クリの裏をこすられお汁がたれているのを想像して
しまいました。ごめんなさい。 もっと聞かせてください! 
あれから進展ありますか。
5
投稿者:misaki
2005/11/20 21:43:21    (Bm8dVoLF)
投稿へのレスありがとうございます。

ゆりえさんの話、凄いね(。-_-。)ポッ ドキドキしました。座薬なんです
けど今は一本になったけど、当初は2本入れられたんですね一つは治療用、も
う一つは痛み止めだったんです、でも座薬入れると便がゆるくなるんですよね
~ショーツの中にお産用のパットを入れて肛門の患部にはガーゼを当てておく
んですけど、治療の時は横になってショーツを脱がされてパットを開けて患部
を治療してまた座薬を入れられるんですけど、入れた瞬間に便を漏らしてしま
ったりするんですよ、恥ずかしくて...もう泣きそうでした。最初の頃はお
尻をよく洗えないものですから患部に埋め込まれたガーゼにウンチがついてい
たりして、それを看護婦さんに抜き取られるんですよ~そういうのもとても恥
ずかしくて・・・モジモジ (。_。*))) それが痛みが和らぐに連れて見られ
ている快感につながるとは夢にも思いませんでした。今は見てもらうのが楽し
みになっている私です、いろいろとそういうお話聞きたいので良かったらメー
ルくださいね。   みさき

4
投稿者:ゆりえ
2005/11/20 15:53:50    (/3/AebEf)
私もヘルニア、内ももの肉離れで入院したときに似たような経験がありま
す。バイの私ですが、痛くて夜中ナースコールを何回も、、座薬をお尻に入
れてもらったのはいいのですが、お腹に力がはいってしまし薬が逆流パンテ
ィーを汚してしまいました。脱がされて、まじまじ見られ持っていかれまし
た。そこの病院は夜勤当直専門の看護婦がいて、翌日コールしたとき、、、
ナース服のすそをめくり、なんと私の私のPをはいているのをみせられ、
薬をいれながら、あそこに指をつっこまれ、いかされました。
3
投稿者:misaki
2005/11/19 15:32:44    (fn35yq/1)
女子高の時以来、実はビアンから遠ざかっていたんですよ、でも入院して特に
原因がというより患部があの部分だけに、遠ざかってた記憶が蘇るとともに深
夜のカーテンを隔てただけのベッドの上がそういう気分になったんだと思うん
です。何だか入院して良かったのか悪かったのか考えたりもしてるんですけど
ね、また進展があったら書きますね!
2
投稿者:やちよ
2005/11/19 11:37:53    (6rLvlm6r)
 Misakiさん、すごくいい経験なされて羨ましいです♪
読ませていただいて、どきどきしちゃいますね、
私も、結構女性経験あるほうですが?病院とか(いまは看護師さん)とは
経験ありません、
病気など治療、治す病院でエッチするというのも、興奮しますね、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。