ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/16 23:06:01 (S/6C69Hn)
misakiって言います。恥ずかしい話なのですが、わたし今病院に入院してるん
です。それも痔で・・・、痔で入院すると、とっても恥ずかしいんですよ、この
病院は痔で専門の病院でたくさんの方が入院してるんですけど、手術の前には
ベッドに寝かされて看護婦さんに肛門の近くの毛を全部剃られるんですよ、と
っても恥ずかしくて、その後手術台の上で横になってお尻を突き出して麻酔を
打たれてお尻の穴をいろいろと弄られて・・・、無事終了するんですが、その時
は麻酔で何も感じなくなるんだけど、その日は足も麻痺しててベッドでおしっ
こもさせられるんですけど、とても恥ずかしくてなかなかナースコール出来な
くて我慢してると看護婦さんがやってきてmisakiちゃん我慢しないでいいから
と看護婦さんに見られながらさせらました。まだそれはいいのですが、毎日の
2回の治療はベッドに横になってお尻を出して肛門に指を入れられるんです、
最初の頃は痛くてそれどころじゃないんですけど、何日か経過すると痛みも和
らいでくると同時に変な気持ちになってきます、もちろんアナルの経験もある
ものですからなんですけど、5日目に私より少し年上の看護婦さんが消毒しな
がらあそこも触ってきたんです、そこもきれいにしなくちゃいけないからと言
いながらどうも触り方が変で、肛門に指を入れて肛門が小さくなるのを拡張さ
せられるんですが、痛いので力を入れると「力を抜いて!」と怒られて、力を
抜いて痛くないようにしてあげますねと話しかけながら、あそこにも指を入れ
てきて、看護婦さんそこは・・・って感じで拒否しようとしても、「動かないで
痛くしないようにしてるのですよ!」そのうち濡れてきて痛みが快感に変わっ
てくるんです、そんなに長い時間は出来ないのでいつも途中で終わるのでベッ
ドに戻ってからつい・・・、それから毎日検査の時間が待ち遠しくなってます、
でも毎日がこの看護婦さんじゃなくて、他の方はそういう触り方はしてきませ
ん、今夜彼女が夜勤です、misakiちゃん夜中に痛くなったらナースコールして
ね!と耳打ちされました、今からドキドキしてます。また報告します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆kjE.hc1f1k
2012/08/23 19:46:39    (HBiWPo5t)
そのあとのことをしりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。