ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/15 02:52:16 (MLwhkQjp)
今までレズの経験はあるし貝合わせもしたことあったけど、パイパン同士で合わせたのは初めてでした。相手のクリチャンが当たってるのがはっきり分かるんです。コリコリした感じがはっきり解るので、お互いに夢中で自分のクリチャンをコリコリした所にコスリ合わせちゃった。まるでお互いに吸い付くみたいな感じです。みなさん、ぜひお試しあれ。貝合わせが好きなカップルは病み付きになるかもよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:由美さん♪
2005/11/16 18:58:37    (gy9te3/J)
 私は、リバ恋人はネコ寄りです。彼女は、されるのが好きで
燃えますが、最近は私のことも少しずつ攻めてくれるようになりました♪
一方的に攻めたり、攻められるの好きじゃない私です。
人前では言えない事を @@にもっと舌深く入れてぇ~とか
@@すごくいいのぉ~~とか 片方が言うと、それを聞いたほうが
また言い返す、言う方も言われるほうも、その言葉に興奮して♪
いつまでも愛の行為が続きます♪


4
投稿者:由美
2005/11/16 05:33:23    (Rt2KDZJ9)
さきさんは彼女いるんですか?☆☆さんは、どんなエッチな事を言い合いながら剃り合ってるんですか?それからどんなエッチが好きなのかな?私達の場合は、お互い向かい合ってね、ビショビショに濡れてるじゃない、クリチャンがカチカチになってるよ、とか、言い合いながらクリチャンをコリコリし合うのが大好きですね。二人はどんなエッチが大好きなんですか?詳しく聞きたいな、
3
投稿者:☆☆
2005/11/15 21:04:02    (C6KOVI1K)
 いつも剃ってますが、てっいうか
逢ったとき、お互いに剃りあいます♪卑猥なこと
いいながら、変わりばんこずつお風呂で剃りあうの うふふ
それで濡れちゃいます。あとは愛の嵐です♪
2
投稿者:さき
2005/11/15 13:58:40    (Q/uxrAX1)
やってみたぁい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。