ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/11 00:18:17 (KXXEwS30)
 晴美と知り合ったのは、検査を受けにいった産婦人科の待合室でした。初
めて妊娠して不安がっている晴美に、二人目を妊娠した私がいろいろ教えて
あげました。すぐ、お互いの家に遊びにいくようになり、何でも話し合える
仲になりました。
 去年の夏、私が妊娠8ヶ月、晴美が9ヶ月になったころのことでした。も
うお互い大きなお腹で、動くのも大変な時期でした。晴美が恥ずかしそう
に、「妊娠中だから、ずっと旦那とできなかったけど、いま、すごくした
い」と打ち明けてきたんです。私はそんなことはなかったんだけど、晴美は
我慢するのが大変だったみたい。晴美はそのまま服を全部脱いで、ぱんぱん
に張ったお腹を見せてくれた。もういつ生まれてもおかしくないころだか
ら、おっぱいもパンパンで、ブラがきついって言ってた。私の服も脱がせて
くれて、大きなお腹をみせっこした。そのあと、向かい合ってキスして、む
かいあってしゃがんで、指でアソコをやさしくさわりあって、慰めあいまし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:みちこ
2005/11/15 21:19:11    (C6KOVI1K)
 臨月さんも、出産シーン撮ってたのですか?
なんか、できすぎですね♪
ご主人なら、ともかく人に見せるのは恥ずかしいでしょうね?
私たちも、デジカメで恥ずかしい姿、撮りあってます(ときどき)
お二人の結びつきは、大きなお腹という共通の立場だったから
すんなり結びついたのかしら?


8
投稿者:臨月
2005/11/15 13:58:34    (/ZRvN8yh)
今日、晴美が私の家に来て私が長女を生むときのビデオを見ました。もう恥
ずかしくて・・・けっこう難産だったから、ほとんど裸で泣きながらきばっ
ている姿を見られてしまって・・・私の通っていた病院は仰向けじゃなく
て、自由な姿勢で生ませてくれる病院で、私はしゃがんだ姿勢で産んだんで
す。もちろんヘアもアソコもお尻の穴も丸見えです。羊水をたらしながら、
力いっぱいいきんでいる私の姿を晴美は目をそらさずに見てくれて「とって
も頑張ったね。すごかったよ」って言ってくれました。そのあと、生むとき
と同じ格好をして、晴美に愛してもらいました。
7
投稿者:みちこ
2005/11/15 06:57:04    (C6KOVI1K)
 本当にお2人は、うまくいってますね♪
病院でお知り合いになったのですから、お家もお近くなのでしょう?
それに、かわいい赤ちゃんをお産みになって、やれやれと、いったところね
臨月さんも、相手の晴美さんも、以前女性の経験はあったのでしょうね?
最初は、ことがうまく運ぶとは思いませんが?ましてお腹が大きい同士
いつまでも、この関係が続くといいですね♪




6
投稿者:はじめ
2005/11/14 20:07:06    (iQCm1kZp)
ずっと仲良くいられたらいいね、写真をみてみたくなりました。
5
投稿者:臨月
2005/11/14 02:07:09    (nNi3DuNA)
 知り合ったのが妊娠中だったので、恐くて道具とかは使ったことがありま
せん。それに、そのころは、二人ともお腹が大きくて、お互いのアソコを舐
めるのも大変でした。69だとお腹がつかえて、アソコまで口が届かない
し、とにかく四つんばいになるのも大変で・・・^^;今も、そのころして
いたように、向かい合って、しゃがんで、大人のキスしながら、アソコを指
でさわりあっています。それから、お互いの母乳を飲ませあっていました。
晴美にアソコをいじられながら、おっぱいを飲まれるのって、最高に燃えま
した。晴美にも、いっぱい飲ませてもらいました。もう、子供が乳離れをし
ているので、二人とも出ないけど・・・。
 今週は、私が長女を産むときのビデオを晴美に見せてあげるつもりです。
(二人目のときは旦那が撮ってくれなかった)
4
投稿者:みちこ
2005/11/13 22:22:13    (mZsrNfYy)
 臨月さん、あ、いまは臨月ではないですよね、
好きな人の出産シーン、見るのってお互いに興奮どきどきでしょうね、
私には、経験ないけどその後のお2人の展開、判るような気がしますわぁ~
その後、ずっとお2人は仲良くなさってるのね♪
同じような、お年頃でしょうから、すごく気が逢うと思うわ♪
私の恋人は、少し年下です、少しネコ寄りかなぁ~?頻繁には逢えませんが
逢うと、どうしても理性が押さえらなくなり、しちゃいます♪
相手が望めばお道具、使うことありますが?
ほとんど、お口とお指のSEXです♪


3
投稿者:臨月
2005/11/12 22:53:37    (vsEuH8sH)
 みちこさん、レスありがとう。去年の秋、晴美は女の子、私は男の子を無
事、出産しました。晴美とは、いまも時々会っていているんですけど、子供
がそろそろ立ってつかまって歩き回る時期だから、もう大変。子供と一緒だ
と、ゆっくり話もできないんです。
 この前、晴美が子供を生むときのビデオ(旦那さまが撮ってくれたんだっ
て)を二人で見たんですけど、もう、興奮してしまって・・・。仰向けにな
って思い切り足を開かされて、アソコもぜんぶさらけだして、陣痛で体をよ
じりながら、子供を産み落とすときの晴美の乱れた姿は、最高でした。髪も
乱れたすっぴんで(あたりまえだけど)、汗びっしょりになって、母乳でパ
ンパンになったおっぱいを揺らしながら・・・ドキドキしました。晴美は最
初に「一緒に見よう」って言ったくせに、「見ないでー」って恥ずかしがっ
ていました。ヘアも剃られていて、アソコもお尻の穴も全部見えまし
た・・・このごろは剃らない病院も多いんだけど。
 ビデオ見ている途中で、もう二人とも我慢できなくて、すぐ服を全部脱い
で、子供たちの見ている前で愛し合いました。
2
投稿者:みちこ
2005/11/12 07:21:14    (5dMOQGGh)
 おなかの大きい女性と、いい関係になりました♪
ある会社に、アルバイトに行ったときに、業務一課の妊娠7ヶ月の女性と
最初は、普通の女性同士の会話を、私の妊娠中のことなどいろいろと
そのうちに、お互いに打ち解けてきてプライベートなことなど話すうちに
二人とも過去に、女性関係があったことなど、
お互いに結ばれるのは、時間がかかりませんでした♪
大きな、お腹の女性とは経験の、無い私(相手も)結構できるものですね♪
最初こそ、ぎこちなかった行為もなれるに従い、普通の女性と違和感無く
かえって,お腹の大きいというふだんでは経験できない行為に、2人とも
妖しい興奮をしました♪リバの私ですが、彼女はどちらかというとタチ風?
69のときは苦労しましたが、笑 それでもソファーに背を靠れて大きく
M字開脚させて、私のお口で舐め、愛撫するのを一番歓んでくれました♪
私の顔にまたがり、あそこをぐりぐり押しつけてきたのは、重くて苦しかっ
たですが、爆笑
相手が妊娠中ということで、会社も休めたし、私も気軽なアルバイトです野
で、割と頻繁に逢いました♪
その後、元気な女の赤ちゃんを出産しました♪ そのあくる年に移動で
名古屋に転勤になりましたが、赤ちゃんもいまや、幼稚園の年長組♪
懐かしい、いい思い出です♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。