ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/05 13:55:22 (a0ZaAQh0)
短大いらい同性とは4年ぶりです。40過ぎだけど、あそこも小さくてきれい
で、わたしの見られるのはずかしいほどでした。
いっぱい、いっぱいなめてもらって、柔らかくてすてきな体に抱きしめても
らってとっても気持ちよくてしあわせでした。
きょうショッピングに誘われて、高校の頃の服引っ張り出して(ちょっとハ
デ、ブリッコ)一番かわいい下着つけてウキウキ、ドキドキしてます。
おそろいのピアスであるくの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:なお
2005/11/13 17:43:19    (DKFPpKFj)
お仕事で東京にいなかったのでお返事書けなくてごめんなさい。
なおは24才です。男性も好きです、でもちょっと男性っぽい女にもあこがれ
てます。18才頃からたまに、おなべスナックや新宿のレズバーに行きます。
そんな性格は、ふつうにしていても相手に、においでわかるっていうのか雰
囲気でわかっちゃうみたいで、わたしもこの人はもしかして、って感じると
きがあるし。
由美子さんは学生さんね、でも身近な人は心配、みんなの目がこわいし、
後々の付き合いも心配なのでわたしは避けています。(先日の彼女も趣味の
物を売っているお店で知り合ったお客さんです。)
 心がけて(?)いればにおいでわかってくれる人がいるけど、こちらの好
みと合う人はわたしもなかなかいないです、したいのもわかるけどじっくり
待ったほうがいいと思うの。
とりとめなくてごめんなさい。
9
投稿者:まちよ
2005/11/12 07:40:50    (5dMOQGGh)
 また、お口挟んじゃいました ペコリ
私のビアン初体験は、同級生のお母さんでした、最初は押し倒されましたが
2回目からは、ほとんど違和感なく相手の女性と、同じ行為できました、
こんな世界があったのねと、いう感じでしたが?ネコ、タチなんて言葉も
知らず(お母さんはリバ)女性同士はこういうものだと思ってました、
だからいままでずっと、私はリバです。
何とかは回ると、言いますが、最初の相手(2年間お付き合い)の女性が
25歳も年上、現在の恋人が20歳年下♪
由美子さんも素敵な、女性とめぐり合えるといいですね♪
8
投稿者:由美子
2005/11/12 07:07:22    (QtxwZRNO)
みなさんとってもうらやましいです。
私は学校の友達には何も感じないのですが
その友達のお母さんや街ですれ違う大人の女性に
ドキッとすることがあるんです。
でも声をかけることなんかできません。
みなさんはどうやってお付き合いを始めたんですか?
7
投稿者: ◆9ZOIp2M4GI
2005/11/12 02:55:46    (UJFrDoip)
お名前、まちよさんでした。間違えてすみません

6
投稿者: ◆44HAqnGiyw
2005/11/12 02:54:24    (UJFrDoip)
私も横から失礼します。
私は23歳年上の彼女がいますよ☆
5
投稿者:まちよ
2005/11/11 09:42:46    (4XtD/64N)
 横からお口挟んで済みません、
私が現在お付き合いしている女性は、20歳も年下です♪
4
投稿者:由美子
2005/11/10 21:12:21    (mkRJR9Ht)
お母さんぐらい年上の人にあこがれます。
なおさんはどうやってその人と知り合えたのでですか?
3
投稿者:ゆり
2005/11/06 01:43:15    (jI02brU1)
相手の方が40なのではないでしょうか?私も一瞬「?」と思いましたが(^_^;)
私も女の柔らかい感じが好きです☆ホッとしますよね。
2
投稿者:ケイ
2005/11/05 23:56:55    (goILNZLc)
短大以来4年ぶりなのに、今40歳過ぎって変じゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。