ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/28 11:03:03 (ypriZRqK)
この間レズる前に香織とどちらがタチ役を決めるためイカせっこ対決をしました。
今までそんなのやったこともなかったのでむきあうだけでとても興奮してきました。
かるくキスして私はいきなり香織のパンツの中に手を入れてアソコをこすりました。すると香織も負けずに触りにきました。二人ともあまりムードのことなんてかんがえずに相手をイカせることしか頭にありませんでした。
お互い相手のことはわかっているのでピンポイントで弱点を攻めあいました。
タチ同士だけあってどちらも負けず嫌いなので我慢しながら攻めあいました
私は香織に気持ち良くなってほしいしテクニックで負けたくないから気持ち良くてイキたいけどイキたくない。多分、香織も同じ気持ちだと思うんです。
どちらの気持ちがさきにおれるかの勝負になってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:く~
2005/11/03 22:42:59    (xOHRAgiz)
この間の続きだね。
満足するまでできた?
どんな気持ちで触りあったのか、気になる気になる...


2
投稿者:さくら
2005/10/30 15:36:12    (h571L9Ao)
いく恵と香織どっちが勝ったの?
私も同じことやったこあるけど負けたことないんだよね。
勝負してみる!私が勝つと思うけど!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。