ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめての体験でした

投稿者:敬子 ◆3N1FDZTnq6
削除依頼
2005/10/20 19:55:51 (Xni.iAhQ)
私の告白ですが先日義理の姉と関係を持ちました。私は現在28で義理の姉は42と年齢差が有りますが兄が長期出張で留守なのも有りましたが私の職場には兄の家の方が近いので泊まりにおいでと言ってもらったので先週金曜日に泊めてもらって姉とは別部屋で寝てたら姉が入ってきて前から好きだったのとキスをされ頭を撫でてもらったら体の力が抜けたと思ったら姉の舌と手で優しい愛撫が首筋・胸・背中と私の体の隅々まで舐めてくれ最後の場所に来た時にはもうグチョグチョに濡れてました。姉は敬子ちゃんのは美味しいと音をたてて時にはクリを優しく噛んで私が絶頂を迎えそうになると止めて持っていたバイブを入れました(恥ずかしいグチョって音がしました)もう私は頭の中が真っ白になり姉のなすがままで自然と姉のアソコを赤ちゃんがオッパイを飲むみたいにしゃぶったまま絶頂を迎えました。今まで経験した事のない快感でイッタ後も私の体は痙攣してました、また明日は泊まりに行きますが姉は今度はアナルも愛してあげると先程メールが来ました。今から楽しみで興奮してます、もう由佳姉さん無しでは無理です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆかり
2005/10/22 13:10:00    (PaQj6h8b)
続きをしりたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。