ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ずっと前に

投稿者:加奈 ◆wZsdPXikoA
削除依頼
2005/10/15 17:47:08 (lTN88xzF)
投稿してました加奈と申します。もう32歳になりました。最近同棲を始めた彼女がいます。会社の取引先の受付の子で、私より年下の25歳です。一年程前から付き合っていたのですがやっと一緒に暮らすことになりました。おじゃまでなければまたしばらく赤裸々な変態行為を告白したいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かず
2005/10/15 22:58:32    (0VOJhrkC)
レズ フェチなぐらい レズに興奮します…加奈さんの話いっぱい聞きたいな レズって終りなく愛しあうから凄いよね そんな女性が最高に欲しくなります
5
投稿者:加奈 ◆wZsdPXikoA
2005/10/15 22:06:23    (oBw/dHr4)
投稿していたのは一年位前と三年位前でしょうか。私は高校時代から今の彼女まで四人の女性と付き合っていますが今の彼女と出会ったきっかけが一番恥ずかしいかもしれません。
4
投稿者:美々庵
2005/10/15 21:10:15    (vzdSScqy)
 加奈さん、いつ頃投稿なさいましたか?
また、お聞きしたいです♪
3
投稿者:椿
2005/10/15 19:22:30    (TlEW3o2T)
同棲になるまでと、体験告白を聞かせてね。
2
投稿者:ゆかり ◆yhGzesmKnA
2005/10/15 18:40:46    (UbRtAnqU)
きっかけから知りたいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。