ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/04 14:08:16 (mJzVy4wZ)
久しぶりに書き込みします( *´・д・)
こなぃだぁたしの好きなコの美緒が泊まりに来ました。文化祭後だったからテンション高くて超盛り上がってたぁ。なんか前泊まった時キスしちゃって告ってフられちゃってたから今日ゎそんな事確実に出来なぃなって思ってたん(o´д`)ノ
夜寝る時になってぁたしの部屋にぃっぱぃお酒がぁって…笑 それをノリで美緒が飲んでた。ぁたしゎ次の日バイトだったし酔って美緒に変な事しちゃまずぃと思って飲まなかった。美緒ゎちょっと酔っててまぁぢくっつぃてきてねっころがりながらすげぇ顔近くで見つめ合ってた。美緒のパーマかかった長ぃ髪を優しく抱き締めて、なんか泣きそぅだった。 ふぃに手が耳に触れちゃってはぁはぁ言いながら美緒がくすぐったがっててまぢかゎぃくて次ゎ首触って、体くねらせながらくすぐったがってて…止まらず腰骨をすーって触って…´д`●)そしたらぁたしにしがみつぃて我慢してて、かゎぃすぎてキスしてしまった。。前ょり全然嫌がらなかった〃そんなこんなで眠くなって寝ようとしたら『麻衣?寝ちゃぅの…?』って聞くから寝れなぃ!!まぁいつの間にか寝たんだけど笑 次の日の朝も起きてずっとくっつぃてた。胸ももんぢゃったし〃〃〃キスマークもつけた。ぁたしその後12時から4時間バイトだったんだけど、美緒ずっと待っててくれたんだょね。。その後もぅち来て話したりして軽く告ったけど、ゃっぱ付き合うトカゎ無理みたぃなんだょね(;_;)仕方なぃ事だけどぁの長い髪とかゃらかぃ唇とか誰かに取られると思うとすんごぃ嫌なんだょね〃〃〃(-_-#)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:QWQ
2005/10/07 01:19:13    (XHUcoRFT)
「酔って美緒に変な事しちゃまずぃと思って飲まなかった。」
「美緒のパーマかかった長ぃ髪を優しく抱き締めて、なんか泣きそぅだっ
た。」
この言葉にすごく本気でスキな気持ちが伝わってきて切なくなりまし
た・・・
でもそれはきっと美緒ちゃんにもちゃんと伝わってると思いますよ。
応援してます☆

3
投稿者:のぞ ◆LkPHG43Jm.
2005/10/06 00:16:05    (GnHpkExs)
たまたま見たら投稿してたみたいだね。

付き合うのが無理でも美緒ちゃんはまいちゃんが好きだよ。だからゆっくり、今二人で居れる時を大切にしてね。
2
投稿者:ユリカ
2005/10/04 18:22:51    (c28.zP/d)
そσ子┣付き合ぇナニら良ぃйё(◎^-゚)b頑張っτアピレば∪"ゃω☆★応援∪τゑУο(尸▽≦)尸゛
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。