ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/04 00:35:39 (iSrQdjeI)
先日書き込みしてからなかなか時間がなくて書けませんでした。今日は
主人が出張でいないのでのんびり書けます。子供達も家を出ているので
今夜は一人なんです。あれから惠子と一度だけ楽しみました。
今回は前回と違いお互いにそういう気持ちで始めました。実はあれから
惠子と相談してグッズをいろいろ買ったんです。届いたことを知らせると
惠子はすぐに来ました。届いたものを二人で見ながら「これは良さそうね」
なんて話しながらとりあえずいっしょにお風呂に入りました。まずは一つ目
ローションです。お風呂場でお互い手にローションを取りお互いをマッサージ
しました。二人とももう垂れてきたおっぱいを揉んだりしました。そのうち
惠子がオシッコがしたくなったというので冗談でここですればいいじゃない
って言うと惠子が「恵美子もいっしょにしましょう」って・・それで二人で
向き合ってオシリを床につけて大きく足を広げてオシッコを始めました。
私はそんなに出なかったのでちょろちょろ流れる程度でしたが惠子は
勢いよく出て私の方まで飛んできました。それを見て二人で笑っていました。
お風呂から出ると惠子が私に襲い掛かるように後ろから抱きついてきました。
胸を揉まれアソコに手を滑らせてきました。私も負けないように正面を向き
お互いのアソコを触りあいました。ここでもう一つのグッズ「双頭ペニス
バンド」です。双頭と言っても片方は小さく装着する側のアソコに挿入する
ものです。反対側は立派なペニスでどっちが装着しようかって相談する間も
なく惠子が装着しました。「どう?」って聞くので「立派なおちんちんね」
そういって惠子のおっぱいを舐めながらペニスを手で動かしました。小さい
ほうのペニスは惠子の中です。惠子は気持ち良さそうな声を出していました。
そのうち惠子のペニスをフェラしてあげました。わざと顔を大きく動かし
惠子の中のペニスが暴れるようにしました。それから69になり惠子に
舐めてもらいました。興奮してくると惠子はスルリと私の下から抜け出し
後ろに回りました。四つんばいになった私の背後からペニスを私のアソコに
擦りつけながら「恵美子・・いいかしら?」って聞くので黙ってオシリを
突き出しました。惠子のペニスが私の中に入ってきました。最初はやはり
勝手が違うのか腰の動きがギクシャクでしたがそのうち慣れてきたのか
激しく動かし始めました。体位を変えながら楽しみました。私の方が先に
いってしまいうと「恵美子ずるいわよ」そういって私にペニスバンドを
装着させて私の上に乗りかかり腰を激しく動かしました。私もがんばって
正常位で惠子を責めながらおっぱいを揉んだりして惠子をいかせました。
しばらくの間二人してぐったりしながらベットの上で抱き合っていました。
長くなってすみません。文章がもう少し上手だったらいいのですが・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りお☆彡 ◆XRLj745VA
2005/11/07 15:25:17    (80rKzUqj)
ペニバンして犯してみたい・・・・・
3
投稿者:恵美子
2005/10/05 09:19:52    (iWC7lydS)
私は参加できませんがyukikoさんとみわさんが上手く行けばいいなって
思います。女性同士だと乱暴にされることもないですし男性とのセックスとは
違った快感が得られます。一番は妊娠の心配がないので安心です。もっとも
私は男性相手でも妊娠することはないのですが・・。連絡が取れて仲良く
出来ましたら結果を報告してくださいね。お二人の結果を楽しみにしていま
す。
2
投稿者:yukiko
2005/10/04 22:50:22    (tygYMqJV)
お二人の羨ましく、拝見させていただいたわ。ご一緒にと思うのだけど、私
関西だから無理だよね・私主婦です。 みわさん連絡取れないかしら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。