ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩の子

投稿者:えりか ◆X8LHpDvcQA
削除依頼
2005/10/01 07:14:15 (wfo1offN)
昨晩、後輩の子と愛し合いました。
抱き合ってキスをして、見つめあいながらお互いの割れ目やクリを
愛撫してのイカせっこです。
後輩の子はタチなので、わたしはいかされっぱなしでしたけど
それでもがんばってシていたら、最後に一緒にイクことができました。
今、隣で彼女が寝息を立てています。わたしはそうっとキスをして、
割れ目を舐めて、指でなぞっています。
甘えん坊で本当にかわいい子です。。。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆wbyIP8WJdA
2005/10/06 07:51:25    (3n1iyTc4)
偽者防止トリップ使われては
いかがですか?
3
投稿者:かえで
2005/10/05 00:18:36    (MBR6AoWl)
ごめんなさい!
さきさんとえりかさんを勘違いしてしまいました!本当にごめんなさいm(__)m
私が書いた返事は気にしないで下さい…本当に失礼しました!
2
投稿者:かえで
2005/10/04 23:57:12    (v4AANo7E)
今あなたが投稿した話しが嘘だとか、でたらめだとか言われたらむかつきませんか?私は偽物と言われて、かなりむかついています。あなたも同じ立場だったらわかると思うけど、こういう同性を好きになったりって、なかなか周りに言えないし、だから顔が見えない人に話し聞いてもらったり相談したりしながら、励まされたり、頑張ろうと思えたりする人がいるのに、私は最悪な奴みたいになってるけど、本当にいるよ、偽物が。私は本気で偽物に消えてほしい、そしてえりかさんにも信じてほしいな。じゃないと、これからも相談出来ないから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。