ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/15 21:35:29 (z8FmJqop)
みわです!最近あまり来てないのですが久々に来ました☆このサイトの投稿を見ても自分と同じ「彼はかっこいい人」や「自分は男っぽく彼女を守ってあげたくなるタイプ」などの方々が結構いますよね?
依然ここに投稿した時に語ったように私の彼(女)も男っぽくかっこいいのですがあの夏祭りに一度おでこにキスした以外は何もありません。
私も、それ以上の事は望まないつもりですが依然私と同じ友達が彼の家で止まって、、と言う話を聞き、「みわは?」と聞かれたら何も答える事ができませんでした(>_<)ιι
この書き込みに書かれてる内容で女子高の話もあり、私も女子高なんですが今年②年なんで修学旅行に行きます。
なんてゆうか、やっぱりそうゆう感じになってしまうのでしょうか?
私は彼の優しくてほんわかした所が好きなんですがとてもそうゆう想像が考えられません(×□×)
でも、彼はどう考えてるか不安でどうしようか悩んでます(>_<)
友達は何かと言ってくるのですが私はもぅ少し考えたいし、でも彼はどう思ってるか分からないしでパニくってますιι

相談掲示板ではないと分かってるのですがまたもぅ一度頼らせてください!どうしたらよいのでしょうか??(×□×)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2012/04/24 13:56:20    (Js5Do/2O)

7
投稿者:傍観者
2005/09/24 15:43:29    (O3c6NRBo)
男が 考えたのがありありで♀は つまんない
6
投稿者:しゃけ
2005/09/20 09:04:50    (7ER/QJSe)
みわさん、久しぶりですね。ここのところ忙しくて、
パソコンに触っていませんでしたので返事遅れました。

みわさんは、彼のことをすごく好きなんですよね?
なら、彼がしたいことを受け入れる覚悟は出来ているはず。
例え、どんなことでも・・・。
まさか軽い気持ちで好きになったんですか?そうじゃないでしょ?
普通の男女でも、女性同士でも同じです。
相手が好き、好きだから全てを知りたい。
そう思う気持ちは止められませんよ。
逆に、みわさんの方から、何かアクションを起こしてもいいくらいです。

でも、彼はみわさんを大切に思っているはずですから、
おそらく大したことはしてこないと思いますよ。
「案ずるより産むが易い」です。そんなに心配しなくても大丈夫です。
彼を信じてるなら、彼にまかせましょうよ。
5
投稿者:みわ
2005/09/17 11:16:55    (1Q7NIcp.)
ジャキさん>>お久しぶりですね!なんだか嬉しいです(^∪^*)こうやって話すのは花火大会以来ですね☆☆あれから彼とは毎日一緒に登校しています*朝練とか夜練ある日は友達と帰ってますが…。
やっぱりそうなってしまうのでしょうか?最近たまにそういった事考えてる時に限っておちょくられるので困ってます(´ヘ`;)私は、自分を保つ事が苦手でつい②考え込むので少しずつ前向きに考えたいと思います↓↓
ジャキさん迷惑かけてごめんなさい(>_<)


洋奈さんとしゃけさんはいないのでしょうか…?Φ(・・`)
4
投稿者:ジャキ
2005/09/17 07:54:39    (e0gwdIY3)
自分は高校の修学旅行で当時付き合っていたコとしましたよ!と言うよりも、自分が半ば強引にですが^^; でも彼は自分と違って慎重派みたいなので、大丈夫だと思いますよ☆焦らずマイペースが一番いいですから♪たとえその修学旅行中に体の関係になったとしても、彼がみわさんを愛しているのには変わらないと思いますので、それはそれでみわさんが理解して、受け入れてあげて下さい。まぁ想像できーん(>_<)!!って言う気持は、いざ関係をもってしまうまで、たぶんみんな抱くものですよ!頑張って下さいo(^ヮ^)o
3
投稿者:みわ
2005/09/16 21:13:55    (HT4CL3uZ)
かささんありがとうございます!!!やはりそうゆうのはあるのですねιιゆっくり考えていこうと思います!
2
投稿者:かさ
2005/09/15 23:52:10    (sjv8.QZK)
修学旅行ではないと思います!たぶん。ちゅーはされるかもだけど。うちは合宿でみんな寝てるときとかさわったりしたけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。