ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と

投稿者:あんな ◆hO4qgWigjM
削除依頼
2005/09/11 15:38:01 (P195eq3.)
私には二つ上の姉(22)がいるのですがその姉が好きで好きでたまりませ
ん。姉は年よりも幼くみえてよく妹と間違えられます。そんな姉がとてもか
わいく、匂いフェチの私は姉のあの芳しい匂いを嗅いでいると思わず押し倒
して犯してしまい衝動にかられてしまいます。私は姉が寝て入る間に部屋に
忍び込んではキスをしたり体中の匂い嗅いだりしています。特にパンツを脱
がしてあそこをなめなめしているときは姉がいつ起きるんじゃないかとドキ
ドキします。そんな行為はいつかばれると思うので最近は姉の洗濯に出した
下着の匂いを嗅ぎながら姉とSEXしているのを想像してオナニーして我慢して
います。でもこのままではいつか本当に姉を無理やり犯してしまいそうで
す。こんな私は頭がおかしいのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひとみ
2005/11/14 02:33:06    (eomRynYz)
25才のOLです。
私にも5才違いの姉がいます。2年前に結婚してしまいましたが、私が言う
のもおかしいのですが、美人で高校の時から雑誌のモデルをしていました。
私も姉が好きで好きでたまりませんでした。
家が狭かったせいもあり、姉と同じベットで寝ていました。
夏の暑い時期になると二人ともほとんど下着だけで寝ていたので姉が先に眠
ってしまった時は起こさないようにパンティーの上から汗ばんだ姉のアソコ
の匂いを嗅ぎながらいつもオナニーをしていました。
あんなさんとソックリでしょ!
勿論姉がお風呂に入った後は浴室にパンティーを持ち込んでアソコの匂いを
嗅いだり舐めたりしてオナニーしていましたよ。
今でも姉の家に泊まりに行くのが一番の楽しみになっています。
だから、頭がおかしいなんて考えないでください。
9
投稿者:みぃ
2005/09/20 03:53:11    (v085/0Pj)
ここで回答してぃる人間じたぃが異常なんで、みんな変じゃなぃって答えるんじゃなぃの?笑。だからぁたしから見たらただの異常性欲者ですょ(-o-;)
8
投稿者:ふみ
2005/09/14 23:54:32    (uQCvN8kZ)
気持ちは伝わると思います。でもわかってると思います。好かれて嫌がる子はいないはずです。読んでくれたら、嬉しいです。
7
投稿者:由里
2005/09/14 19:17:37    (xaYLLBHd)
パンツ脱がしたりしてたら分かってるよ。寝た振りしているだけだよ。
6
投稿者:まゆ ◆4Djse2PoI2
2005/09/13 15:36:08    (FyIVT1YF)
その妹としてぃます。私は18で5才離れている妹とは1年前からしてぃます。
姉妹で好き合ってる人(近親相姦?;)って意外に沢山いるんじゃなぃかな?
素直に告白してみるのがィィと思ぃますv頑張って下さぃ(*^_^*)
5
投稿者:すみれ ◆1KAwi07cG.
2005/09/13 10:37:40    (60Yonknc)
あなたは、それだけお姉さんが、好きなんですよね。姉妹愛から姉妹恋愛に感情が深まったのでしょうね。仲の良い姉妹なら、ある程度理解してもらえると思いますよ。
4
投稿者:かん
2005/09/11 23:41:02    (rkILOTK9)
姉ちゃんのおまんこどんな匂い?
3
投稿者:由美
2005/09/11 20:08:59    (oFPxzrqf)
全然頭はおかしくないと思いますよ。私なりに考えてみたけど.ストップが効かなくなってからでは遅いと思うから.ちゃんと告白した方がいいんじゃないかな?その場で空気を読んでみて無理だと思うなら.お姉ちゃんと.お酒を飲みながらお互いに酔ってきたら.まずはフレンチでキスした後に告白って.いうのもいいんじゃない?OKならその後D・キスに発展?するかもしれないしね。とりあえずお返事下さい。一緒に考えてみましょう。協力は惜しみませんので。(^0^)
2
投稿者:
2005/09/11 18:53:05    (ltRABM1N)
気付いてるわ。
待ってるのよ…早く犯してって…絶対に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。