ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩。。。。

投稿者:和実 ◆cluIWpXYoY
削除依頼
2005/08/30 22:19:17 (qkwPKTu2)
うちは昨日先輩とやりました。先輩はもちろん女。いきなり「和実ちゃん、
今いいかな?」とこえをかけられました。私はなんだろと思いながら、「は
い」といい先輩の後をついていきました。先輩はトイレにはいって、いきな
り。。。裸になったんです。うちはずかしくて。。。顔かくしてたんです。
そしたら。。。「和実ちゃんも。。。」といいうちのふくを脱がし始めまし
た・・・私は抵抗もできず。。。やられるがままに。。。そして。。先輩の
手がうちのおマンコに。。。。「くちゅくちゅ。。。」とゆう音が聞こえ私
はびっくりしていました。。先輩が「和実ちゃん感じてるの?かわいい」と
いって。。。わたしのマンコと先輩のマンコをこすりはじめました・・・わ
たしはすこしながらこえがでてしまい・・・・先輩はそれをいいことに続け
ました。終わった後キスを何回もして。。。私は舌を入れてしまいまし
た・・・先輩はにこって笑って。。「すき」っていってくれました。私と先
輩は今でもHしています^^最近は私から襲ってます^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:えいこ
2005/09/07 00:41:46    (cmFOb2ku)
矛盾
4
投稿者:和実
2005/09/01 00:37:01    (O4a5Xp8i)
すいませんでした・・・
3
投稿者:やす
2005/08/31 01:15:27    (0.G/4E.H)
だいぶおかしいですね笑
2
投稿者:まゆ
2005/08/31 01:02:43    (.0cFun4E)
昨日その人とは初めてだったんでしょ?それで最近は私から襲うっておかしくない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。