ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/23 21:32:24 (JcLu2Dx8)
前にも書いた者です。
レスしてくれたしゃけさんと洋奈さんへ。
ここに書かせていただきます。


初めてあったのは高校1年生なんです。
実は合格発表の時にすでに会ってたんです。
外見が男の人か女の人かどっちかわからなくて私はてっきり誰かのお兄ちゃんかと思ってました。
当時は髪が今より短いしつんつんしてたから。
今はショートにワックスでほわほわしたブラウンの髪です。
一目惚れかもしれません。
私は惚れやすくて中学校の時めちゃくちゃ好きな男の子がいたんだけど彼女ができて凄く辛かった。だから女子校に入れば楽だと思った。
好きな人がつき合ったってゆぅ噂を聞けばすぐに冷める事ができました。
だけど彼は忘れられなかった…。こんなの初めてだった。
つき合ってる人がいるって聞いた時凄く胸が締め付けられてお姉ちゃんにもお母さんにもしがみついて泣きました。
彼はサッカーが好きだけど部活はテニスでした。
腕まくりすると筋肉がついてて高体連の時真っ先に彼の所に行きました。
負けた時泣いて帰ってきた時初めて彼の弱さを知りました。
そんな彼女がいつも明るいのは例の彼がいるからかなって思った。
私の知らない所で私の知らない彼を知ってる彼氏さんが羨ましくて泣けてきました。
私はいつも癒されてばかりで私だけ彼女の特別じゃない。
彼女はみんなに優しいから私みたいに彼を好きな人は多かった。
私は意志が弱いから告白なんてできなかった。
いつも誰かが彼に告白してた。
いつもドキドキしてました。もしOK出しちゃったら押しつぶされるかもしれない…。
そんな時彼が珍しく休んだんです。
聞いた話、おじいちゃんが亡くなったそうなんです。
彼女の席が一度だけ隣だった時一度だけ話を聞きました。
彼はお母さんが怖くて逃げる先はおじいちゃんだったらしいです。
そんな大切なおじいちゃんが亡くなった彼は今どんな気持ちなのかなって思った。
もし泣いてるなら側に行って抱きしめてやりたかった。
次の日目の回りを真っ赤にしてきました。だけど心配かけないように今にも泣き出しそうな彼にいつしか本当に惹かれていきました。
でもきっとこの後あの人に会いに行くのかなって思った。

文字数が少ないので書き切れませんが明日彼と花火大会に行ってきます!報告もする予定です。もし報告してもよかったらレスしてくれると嬉しいです。
しゃけさん、洋奈さん、明日頑張ります!!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:りな
2005/08/25 15:24:18    (xm1XnvBI)
うちも、前に暇潰しでサイトを読んでて
こんなサイト…って思ってたけど中にはドキドキしちゃうようなエピソードあり、純愛ありで感動しちゃうよねー。
うちも、ビアンのお友達がいるよ~すごいいい人で大好き☆☆
10
投稿者:洋奈☆
2005/08/25 15:10:03    (0nMn16NR)
ぉはょ♪♪きっとぃぃことがぁったんどろぉね★早く聞かせてほしぃな♪♪
9
投稿者:みわ
2005/08/25 10:23:31    (Hvrz/xg2)
とにかくおはようございます。洋奈さん返事書いてくださってたのに書かなくてごめんなさい↓↓
昨日⑪時帰宅して今昨日の事がポーっとしててどう表現していいのやら(〇◇〇)
とにかく今思い出すだけで恥ずかしいです///
なんか…なんか…また後で書き込みさせていただきますので今はポーっとさせてください(μ人μ)ι
8
投稿者:洋奈☆
2005/08/25 06:32:25    (0nMn16NR)
みわさん昨日ゎどぉだったのぉ????♪ょかったら教えてネ☆☆
7
投稿者:洋奈☆
2005/08/24 14:12:45    (yO93i/t9)
みわさんぉはょ☆☆ぃょ②今日だねぇ***頑張れぇ☆絶対に大丈夫だって自分を信じるんだょ☆☆ぁたしもみわさんが幸せになれるょぉに願っておくょぉ★みわさん頑張れ☆
6
投稿者:みわ
2005/08/24 11:56:22    (liwPmEZN)
まだ時間じゃないけど緊張してるので書き込ませてください!!





緊張しますっ!!!





ぁゎゎわι
5
投稿者:みわ
2005/08/23 23:47:52    (JcLu2Dx8)
みなさん本当にありがとう…。今どうしていいか分からないくらい涙が溢れてきて家族から変に思われましたι

あきさん>>彼は本当にいい人です!あきさんも会ったら絶対好きになります!(なんなんだ私ι)
眉毛剃りすぎてやぁさんとか言ってる所とかかわいいんです///
はにかんだ笑いもめっちゃくちゃ蔓延の笑いもかっこかわいくて好きです!あきさんアドバイスありがとうございました(>_<)今好きだって気持ち大切にします!
洋奈さん>>私全然良い人じゃないです↓彼に嫉妬したりして冷たい態度とったりしました↓凄く悲しい顔とかされて今思い出しただけでも後悔してます。そんな後悔あるけど頑張ります!洋奈さんいつも応援してくれてありがとですっ!洋奈さんもいっぱいいっぱい幸せになってくださいっ!!
しゃけさん>>いつもジーンとくるメッセージありがとうございます↓しゃけさんのメッセージを見る度弱い自分と少しずつ向き合えるような気がします!!本当に彼の彼氏の存在は正直私にとっては重かったです。
でも告白するみんなはそれを知ってて勇気をだして告白してきました。
いつも逃げてる私とは違いました。
でもここに書き込みして本当に良かった!!
実は友達に同姓愛者さんがいてここのサイトを教えてもらった時本当に恥ずかしかったです///
内容とか読み切れなくて「何よんでんの#」って怒こっちゃいました…ι
でも今は彼女に感謝でいっぱいです!!

実は明日がドキドキして眠れなかったりしますι


4
投稿者:しゃけ
2005/08/23 23:14:48    (2Z8sc06T)
彼も心の支えだったおじいちゃんを亡くして、物凄い不安感と
ぽっかり穴の空いた心を、何とか埋めようとしていたんだね。
外見は男性っぽくてもやはり女性ですから誰かに頼りたい、
支えが欲しい、そう思った時、彼氏が支えてくれた。
だんだん心の穴が埋まって、おじいちゃんの死も受け入れる事が出来た。
自分の心を癒してくれた彼氏、これは曲がらない事実です。

みわちゃんは、純粋な心の持ち主だけど、壊れやすい心でもある。
今まで何回泣いたんだろう・・・。自分の弱さのせいで。
誰でも心の弱さを持ってるけど、純粋なみわちゃんは心のダメージが
大きかったかもしれないね。苦しかったんだね、よくがんばったよ。

でもここに投稿してくれたおかげで、私も洋奈さんも、
いいアドバイスになったかどうか分からないけど、
お話を聞いてあげる事が出来た。
それだけで、昨日の投稿前より少しでも勇気が持てたのなら嬉しいですよ。
明日は思いっきり楽しんで、充実した1日を過ごしてくださいね。
3
投稿者:洋奈☆
2005/08/23 22:37:17    (CyB6OiHp)
洋奈だょ☆☆みわさんゎすごぃぃぃ人なんだねぇ☆これ読んでて涙でてきそぉになったぁ…(;_;) こんなに優しくてぃぃ子なんだからみわさんなら告っても大丈夫だょぉ…これからもずっとみわさんのこと応援するからね☆☆☆
2
投稿者:アキ
2005/08/23 22:15:33    (FyBqeFyf)
前と今の書き込み見ました。何だか切ないような、でも誰かが一度は味わった事ある(男女関係なく)恋のいじらしさというか……うまく言えないけどドキドキしました。文章読んでると、たぶん私も『彼』に惚れちゃいそうです。本当に素敵な人を好きになったんですね。羨ましい!でもその分難しい相手のようです。でもそれが恋の醍醐味!相手に思いが伝わる事だけが恋愛じゃないです。自分の中で相手を思うだけでも、それは充分恋愛です。
大切に恋愛し続けて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。