ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/23 16:20:56 (KgJsvVGT)
いつの間にか付き合って8ヶ月の彼女がいます。自分のことをオレっていうし格好も男っぽい子です。
会うたびにキスします。私が服の裾をひっぱって目で訴えるとキスしてくれます。でも最近は親がいるのに堂々とキスしてきたり道でキスされたりします。
前まで実は私がリードしてて私から無理矢理キスしてたし私からえっちなことしたり触ったりするのに最近は逆です
なんか男っぽくなってきて嬉しいけどちょっとさみしい
前は嫌がったりして女の子らしい1面もあって可愛かったけど今はリードしてるから完璧彼氏って感じになっちゃいました
この前は私がその人のベッドに寝転んだら耳とか首をペロペロ舐めてきて///
なんかしかも上手くなってきちゃって
本当に彼氏みたい
でも私はセックスしてみたくてその人はかなり指で触るのうまいんだけどやっぱ本物とは違うから悲しい
その人性転換するきはないし私もさせたくないけどやっぱりしたい
ひとつになれないってなんかさみしいよ
(つ´○`゜。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あきら
2009/08/16 15:09:36    (N9iDVDAZ)
ペニスバンドを使えば、男女のようにセックスできますよ。
6
投稿者:ハニー ◆RUkBG5j6PI
2005/08/25 01:10:33    (0wo9KE/u)
それ本当にすごいよく分かりますよ…私達は一緒にしたりもしますけどね。でもなんかうまくできないし(ぁどちらかって言えば私が彼氏っぽいかな)
でも彼女を深く愛してます。本当自分が男だったら良かったんですけど…
5
投稿者:まり ◆NmLOXAgKcY
2005/08/24 18:20:19    (VS.FiaJr)
でも、ラブラブのパートナーがいて 羨ましすぎる☆☆☆
最初の方とか初ういしくて照れてきたよ~(笑)
4
投稿者:
2005/08/24 04:09:38    (mPdKBe0K)
一つになれない淋しさって、何か分かります…。
自分も女でバイのタチなんですが、今まで付き合ったのは女の子だけです。気持ちは男として女の子を好きになるんですが、体が女同士だから肉体的に一つになるのは不可能…。それが凄く悲しくなったりします。かといって半端な性癖で手術に踏み切るのは現実的に無理だし、度胸も無いので諦めてますが……。
3
投稿者:まこ
2005/08/23 22:50:25    (KgJsvVGT)
三人っ!?
2
投稿者:ちゃち
2005/08/23 20:55:21    (SXLEcMq4)
女性も好き、でもセックスもしてみたい。ならば一辺に楽しんじゃえば?3人で1つになろうよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。