ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/25 18:48:27 (Hvrz/xg2)
「うぢがみわの存在を知った時からだったんだぁ」って言いました。
私は別にクラスで一緒になったのは今年からだし私の事なんて知らないと思ってました。
彼は高校のはじめ、彼の友達が私のクラスと一緒で遊びに来た時に私を見てくれたそうです。
でも太貴さんの存在が気になって聞いたら「あのねみわ。太貴はうぢにとっては大好きな人。確かに太貴はうぢが辛い時は側にいてくれたよ。でもみわは大切な人。みわがいなくなったらうぢは狂ってどうにかなりそうだよ。」って。
「みわが隣になった時嬉しくて太貴に報告したんだ!」って言ってくれました。嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくておもいっきり泣きました。
「好きって事かなぁ?」って聞いたら「好きって事でしょ♪」って言ってくれました。
笑ってたら真剣になって「目つむって」って言われてドキドキしてつむったら口じゃなくておでこにキスされました。
まだこれが俺の限界って言いました。口調が俺になってました(笑)

その後浴衣の事とか聞いたらドキドキしすぎて感情を押さえすぎてうまく伝わらなかったって言ってました!!
同性愛についても聞いたら「別にいいじゃん。普通のカップルよりお得だよ(笑)」って言ってました。
帰りは11時で遅くなって手握って帰りました!
彼がかっこよかったからかあまり周りに変に見られなかったのでぶんぶん手を振って二人でお揃いのミサンガ買いました!
出店のおじちゃんが「仲良いからまけたげるよ」って言ってくれました!
帰り際寂しくて離れたくなかったけど夏休み開けに毎日一緒に学校行くのを約束しました!!
彼を好きな人は多いけど頑張ります!!!
そして太貴さんの事ももぅ大丈夫です!!
頑張ります!!!
そして最後に。
結季本当に本当に本当に大大大大大大大大大大好きですっ!
だから人参食べて下さい(笑)

それと今まで応援してくれた洋奈さん、しゃけさん、アキさん、りなさん本当にありがとうございました!!!
大好きですっp(^-^)q
これからもここに通わせてもらいます!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みわ
2005/08/26 09:38:05    (jzlLOM8G)
アキさん>>なななんか恥ずかしいですっ!///でもこれもどれもアキさん始め皆様のおかげです!!アキさん!アキさん!アキさん!(何笑)夏休み開け頑張ります!!!
ぉおーっ☆P(≧∀≦)
龍さん>>いい話だなんてっっつ///じめじめ感があるような内容ですが読んでいただけてよかったです!!!龍さんもたくさんお話聞かせてくださいね(*^ω^*)

※みなさんへ※
今までのこの内容やレスを彼に教えたいと思います☆みなさんが勇気付けてくれた事、これからのアドバイスを書いてくれたこの掲示板に出会えてよかった!!!みなさんありがとう!!!これからはこんな私ですがみなさんのアドバイスしていきたいですっP(≧∀≦)

5
投稿者:
2005/08/26 02:52:47    (LDhyhfS8)
前の投稿も見てたんですが、本当におめでとうございます!!
想いが伝わって良かったですね!!!!
これからも頑張って下さい(・∀・)
こっちまで嬉しくなる様なお話でした(*^-^*)
4
投稿者:アキ
2005/08/25 23:00:28    (Cav/hmwA)
良かったな━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!おめでとう━━━━━━━━━━━━!!!!!最高や!!!!胸がキューってなった!!こんな気持ちになったの久々や!!
なんせ良かったな!!!!!!
3
投稿者:みわ
2005/08/25 21:45:43    (Hvrz/xg2)
今までどんなに辛くても誰にも言えなかった悩みがここに言えてそれが言えた事によってしゃけさんや洋奈さん達にあえました!!!
いつもしゃけさんの言葉は優しくて強くて涙があふれでてきました!
これから結季とつき合ってく事で私わがままばっかりいいそうで怖いけどどっちかが悩んでたら手を差し伸べられるようになりたいです!
またちょくちょくここに来て今度はアドバイスする側になりたいです!
ちゃんとした意見言えないけどf^_^;
しゃけさん今までありがとうございました!
これからも頑張ります!!


2
投稿者:しゃけ
2005/08/25 20:55:37    (cZPSaAGj)
結季さんにとって、太貴君はそばにいて欲しい人で、みわちゃんは、
無くては成らない人。最高の言葉のプレゼントをもらったね。
同姓に対する愛も理解してくれた。そんな簡単じゃないはずなのに・・・。
みわちゃんにとって、これ以上の相手はいないかもしれないよ。

でも、ちゃんと勇気を出して告白したね。
よくがんばったよ、本当におめでとう。
みわちゃんの心が少し強くなったと思うよ。
結季さんがくじけそうなときは、みわちゃんが支えてあげて、
逆に、みわちゃんが不安なときは、結季さんを頼りにする。
2人とも弱かったら、ただ泣くだけで解決できないから
強くならなくっちゃね。
お互いに心の支えがあるって言うのはすごく安心するし、
信頼できる相手に頼ってもらえるのは嬉しいよ。

みわちゃんは、やっとスタート位置に立ったばかり。
これから、喧嘩もするだろうし、嫌な事も出てくる。
そんな時に相手の事をちゃんと思ってあげられるかどうか?
まだ若いし、むずかしいかもしれないけど、ポジティブにいこうよ。

今回は私たちの応援なんか無くても、多分上手くいってたと思うよ。
すべて、みわちゃんの純粋な心が結季さんに伝わった結果です。
これからも楽しい生活を送ってくださいね。
影ながら応援するよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。