ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

花火大会

投稿者:みわ
削除依頼
2005/08/25 18:24:55 (Hvrz/xg2)
昨日大好きな彼と花火大会に行きました。
本当にドキドキしてて行く前は何回も忘れ物チェックしました。
いつも以上に化粧をバッチリにさせて今年お母さんが買ってくれた浴衣着て待ち合わせ場所の駅前まで行きました。
5時10分に待ち合わせしてたのですが彼はもぅすでにいました。
悪いような気持ちとどんな反応してくれるか本当ドキドキで歩いて行きました。
その日の彼の格好は白いポロシャツに黒い線が入ってて襟は立てて下は黒い七分丈でした///
足はサンダルで腕に白い腕輪してて髪はいつものようにほわほわで前髪が少し伸びてました!久しぶりに見る彼はなんてゆぅか前よりも優しい感じがして逆に私がドキドキしちゃいました(>_<)///

こっちに気づいた彼は優しく「今晩わ、みわ!」って言ってくれて「あー浴衣なんだぁ」ってそっけない反応でした。
なんか気合い入れたのはいいんだけどしらけちゃって告白する勇気がだんだん薄れていきました。
最初出店みて約束のクレープおごって宿題の話とか今の友達の話とか色々したのですが今は詳しく覚えてません↓↓
それで花火が始まった時焼きそばを買ってスーパーの裏の川辺で2人で座りました。
誰もいなくてこんないい場所どうして知ってたのか訪ねたら「いつも以上に楽しみだったから」って言ってくれました。
凄く嬉しくて涙堪えるのに必死でした。
花火の中には星形とかハートとかありました。
感動して彼が優しくて隣にいるだけでドキドキしました。
みんなが言ってくれた事思い出して勇気を持っていざ言おうとしたら涙がでてきて上手く発音できなくてただ「あのね、」ってしか言えませんでした。
そしたら彼がいきなり笑いだしてこっち見て頭なでてくれました。
「言いたい事あったら言ってみ?」って言われて思い切って「好き」って言いました。
聞き取れなかったのか「えっ?」て言われたのですがもぅどうにでもなっちゃえーって感じで「ごめんね。結季の事好きなんだ。太貴さんがいるって分かってるし私は女だから変だって分かってるよ。でも好きなんだ。本当にごめんね。」って頭がパニックで私泣いてしまいました↓↓
そしたら「いつから好きになってくれた?」って聞かれて「正確には分からないけど高1のはじめからずっと」って言ったら(続き次に書きますι)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。