ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/18 01:04:14 (h1q2vz1c)
前の続きです・・・。
昨日愛cが私の家に泊まりにきました。母は仕事で父は家でゴロゴロしてま
した。
父「いらっしゃい、ちらかってるけどのんびりしていきなさい」
愛「あ、はいお邪魔します・・・」
その後私と愛cは二階へ行き私の部屋に入って鍵をかけました。そして、愛
cが
愛「これで、いっぱい愛し合えるね・・・」
私「うん・・・」
すると愛ちゃんがキスをしてきました。私たちは舌と舌を激しく絡ませて、
くちから溢れるほど唾液を含んで飲ませあいました。
そのあと私の唇と愛cの唇が離れて愛cの唇が下へ下へとずれていき私の服
をめくってブラをずらされて乳首を吸われました。
とても快感でした。現実こうして愛cとこんなことしているのかと思うと何
か変な気持ちになってマタの間が熱くなっていくのを感じます。
そして私も愛c服とブラをずらして愛cの乳首を思いっきり吸ってあげまし
た愛cわ
愛「あっ、、あぁぁん」
と小さく可愛らしい声をだしました。
そして私は我慢の限界になり愛cの上半身の服を脱がして、私も自分で上半
身の服を脱ぎました。愛cの乳首はよ~く見ると可愛くちっさかったです。
お互いの乳首をくっつけさせてから、深く長いディープキスをしました。
愛「まおcの乳首可愛いね♪」
私「愛cの乳首もカワイヨ☆」
とキスをしながら喋っていました。
体を強く密着させて激しいキス・・・。とうとう私達は布団の中にもぐりこ
んで下半身の服を脱がしあいましたパンツがビショビショでした私達は69の形
になりました。
愛cのマ○コはとても綺麗なピンク色をしていました。そこを私が舐めてあ
げると愛cは小さく可愛い声を出しながら私のマ○コも舐めてくれます。
私も我慢できなくて声をだしてしまいました。
布団の中はとても熱かった。私の汗と愛cの汗がぐしょぐしょに混ざり臭か
ったけど何か幸せな気分でした。
そして5時頃お母さんが仕事から帰ってきて、1階の玄関から
母「愛c~今日はウチにゆっくりしていってねぇ~」
と言い私の部屋で大きく返事をしました。
愛「は~~い」
そしてソノ後服をきて、お喋りをして、ご飯をたべて、一緒にお風呂に入っ
てお互いのアソコを触りあいました。
そして歯磨きをしました。私達は同じハブラシで磨きました。
そして夜眠くなった振りををして
私「私たちもう寝るね~」
母「おやすみ~、愛cもオヤスミなさ~い」
父はお酒を飲み干して寝ていました。
そして私の部屋に向かい鍵をカケテ部屋を暗くして2人携帯の電気を使いまし
た。そしてとても長い夜がつづきます・・・
私たちは服を全部ぬぎすてて同じ布団の中で抱き合いました。
愛「もう離さない!!」
私「夜はいっぱいしようね♪」
と言い布団の中でまずは激しいキス!唇と唇は激しくくっつけお互いの歯が
ガチコチいってるのかわかります。
唾液も交換してお互いの舌を思いっきり吸いました。
愛cの唾液はトテモ美味しくてトテモ興奮しました。もう止められません私
が積極的に愛cの乳首をペロペロと舐めてあげました。そしてから強く噛ん
でひっぱりました。愛ちゃんはちょっと昼間より大きな声をだして
愛「痛いよ~まおc・・・幸せ・・・」
と言ってくれて
私「今度は愛cがやってよー」
と言い愛cは必死でわたしの乳首を吸って噛んでくれました。布団の中はふ
たりの汗でベトベトでお互い息が荒くなってくるのがわかってきます。
そしてトウトウ愛cが壊れ始めました。
「まお~~好きって言って!!そしてモット私の唇を求めてぇ~」
といってキタので私は愛cの言うとおり
今までにナイ激しく舌と舌が絡み合い唾液も混ざりながらも布団に垂れ落ち
静かな部屋のなかでチュパチュパといやらしい音がするのが聞こえます。
わたしも壊れ始めて
私「もっと激しいキスをしようぅ~・・・愛c大好きぃ~」
愛「私もまおcの事大好きだよ~・・・」
とお互い言って激しいキスを私たちはしながらいつの間にか、
体を強く密着させて全裸で抱き合い唇と唇を離さないままねてしまいまし
た。
・・・朝
母「ハイ~二人友~もう9時ですよ~!!」
と部屋の外から母の声が聞こえてきます。
私「ハーイすぐ行くから」
っと言い私達は起きてから口の周りがいたのがわかりました。
愛「唇の周りがいたいね。」
私「うん・・でも楽しかった・・・」
愛「またやろうねまおc♪」
私「うん・・☆」
と言って私達は肌と肌をなるべく離さないようにしながら着替えました。手
を繋ぎながら一回へ行き朝食を食べて、愛cが帰ります。
愛「またくるね♪♪♪」
私「うん☆」
とお別れを言って
昼、また部活があり部活で会って休憩時間とかにトイレに言って激しいDキ
スをしています。お互いキスをしたあと口の周りが唾液臭くなるのでよ~く
洗ってからまた部活へいっています。
また投票したいな~と思ってます!呼んでくれた皆様ありがとうございまし
た(m_ _)mペコリ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2005/08/22 22:27:06    (f3rq4r8H)
↓の奴ぉ前こそチネ。消えろ。なくなれ。生まれてきたのが失敗だったんじゃねーの?
5
投稿者:4151
2005/08/21 23:53:27    (OUGWXSG/)
チネ
4
投稿者:ゆり ◆yWD2Ju7MvE
2005/08/19 13:16:07    (GVyq73l5)
楽しみにしてましたよ。無事ラブ×2できてよかったね色んなハードルあるかもしれないけど、二人で乗り越えて頑張ってね応援してるよまた経過書いてね
3
投稿者:マコ ◆8MHFTxnR7k
2005/08/18 23:57:55    (ZhTotvP.)
少し前の自分を思い出しました(^_^;)別れちゃったので、ちょっと切なくなったケド、この恋を大切にしてね(^∀^)
2
投稿者:突っ込み担当
2005/08/18 08:08:21    (k3oLvEaH)
投票かよ!


でも激しくおっきしますた!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。