ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/15 17:15:03 (oTbXaVZz)
私は中学2年生で同級生で同じ吹奏楽部の愛cとHしちゃった(>_<)
愛cは優しくて頭もよくて、でもカナリHな女の子です
いつものヨウニ私達が部活を終えて帰るときに
愛「まおcちょっとイイカナ?」
と私をトイレに呼び出しました
私「愛cなんか用?」
愛「えっとね、私実はまおcの事好きやったんやけど」
と突然の告白私はビックリしました。すると愛cが積極的に私にキスしてきまし
た。舌を入れてきました。
愛「まおcとずーっと前からこうやってキスしたかったの・・・」
私は何がなんだかサッパリ・・でも何か変な気分になってきました。
愛cと私の唾液がぐちょぐちょに混ざり床にも垂れ落ちました。とても激し
くていやらしいキスです・・・。
そして愛cが私のブラのホックをはずしてきました。乳首を吸われました。
何かとても気持ちよかったです。私も愛cのブラのホックを外して乳首を吸
ってあげました。その時の愛cの顔はとても幸せそうでした。そしてまた激
しくぬれた唇と唇をくつけました。舌を入れたり出したりして私たちは、キ
スを止められませんでした・・・。愛cの柔らかい唇・・おいしい唾液をな
んども吸って飲んでいました。
愛「今度の火曜日まおcの家とまりに言ってもいい?」
と言ってきました。
私もこの夏休みしょっちゅう友達の家に泊まったり泊ませたりしてたので私
はもちろん
私「ぃぃよ」
と言いました最後に軽くキスをしてトイレをでたら外は暗くなって7:30にな
っていました。急いで私たちは家に帰りました。
続きはまた今度泊まりにきたら書きます・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2005/08/22 22:35:11    (f3rq4r8H)
くーってやつ何しにきたんだよ。お前こそうざい。消えろ。自分が生まれてきたのに後悔しろ。お前が生まれてきたのが間違ってんだから。
3
投稿者:くー
2005/08/21 23:56:17    (OUGWXSG/)
うぜ
2
投稿者:(無名)
2005/08/15 19:06:21    (W.LTQd6f)
メチャクチヤうらやましいですっ!
私も親友に告白してキスした~い!
彼女の唾液がほしいな。
それと指も…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。