ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:ゅぅ
削除依頼
2005/08/01 12:00:37 (XNaGKPJo)
ついこのあいだ,私ね部屋に泊まった時同じ部活の子に押し倒されて,目をジーと見つめられて私がおもわず目をそらすと(その子は,男の子っぽくてちょうかっこよくて優しいんですがそぅいぅことになるとすっごい積極的なんです)顔を軽くもたれ,目をそらさしてくれず,『キスしていい?』と色気全開で見つめてくるんです。私はおもわず『うん…』といってしまったんです。で,優しくキスされて『嫌だったら言ってね』と目をうるまして言ってきて断れるわけなくて,私から求めてしまいました。こんな気持ちは初めてなんです…でも気持ちの中で乗り越えれないんです…どうしたらいいんでしょうか↓ アドバイスお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2005/08/08 04:22:13    (wTsY8j74)
私は一度よく考えて見た方がいいと思います。
1年前から後輩と付き合ってます。私はその子と付き合う前は男の子と付き合っていて、今彼女を深く愛していますが、根本的には自分はレズではないと思います。多分彼女もです。
そんな私が女である彼女と一緒にいると辛いことも出てきます。
まずは互いに男らしさを求めてしまう事です。なんとなく頼ってしまう、力強さを求めてしまうんです。可愛い彼女も大好きですが…
それから彼女を愛せば愛すほど浮彫りになる問題は将来の事です。彼女と死ぬまで一緒にいたい。でもそのための乗り越えなければならない事は、想像するだけで途方にくれてしまいます。
人の気持ちは押さえる事はできません。しかし、あなたが純粋な恋愛の気持ちを持っているならなおさら今のうちに良く考えて行動すべきです。
4
投稿者:れな
2005/08/03 13:36:51    (nPP/MGk9)
私もおんなじ経験あるんだぁ(*ToT)私は勇気がなかったから上手くいかなかったけどゆぅちゃんは頑張ってね!!
3
投稿者:ゅぅ
2005/08/01 12:57:56    (XNaGKPJo)
そぉですよね!やっぱり,部活の子も好きだし,男の子も好きなんです…性別関係なく好きになるって変な事ぢゃないと私は思うから,部活の子にそぉゆぅ事された時は正直びっくりしたけど,嬉しかったんです…勇気を出してそぉゆぅ事してくれた○○が大好きです…これから関係をつづけていきたいので,すいかさんがアドバイスをくれたようにスイッチをつけて頑張っていきたいと思います!アドバイスありがとうございました!
2
投稿者:すいか
2005/08/01 12:33:47    (ckhdXYQp)
私は、本当は男性が好きなの!とキッパリ言えないんであれば、
自分の気持ちの中でスイッチを切り替える事ですね。
男性が好きな自分、女性が好きな自分と回路を切り替えて
しまうんです。もう一人の自分をつくるみたいに。

変なたとえですが、Sの人、Mの人、両方ともこなせる人。
いろいろいます。
両方ともいける人は完全にスイッチを切り替えられる精神を
持ってるんです。

男性相手の時は女性の事を忘れ、女性相手のときは男性のことを忘れる。
ちょっと経験が必要ですが、ゅぅちゃんが部活の子とも付き合って
いきたいんであれば、頑張ればできるかもよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。