ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

>_<)

投稿者:ヒデ ◆vV/Iny8EYY
削除依頼
2005/07/25 20:33:44 (1sqVwgen)
こんにちわ、はじめましてm(__)m誰にも相談できなくて、でも誰かに聞いてほしくて書き込みしました。1年ぐらい前から好きな女の子がいます。その子は同じ部活の子です。本当に好きで夜もねつけないぐらい好きなのですがその子は全くソノケがないのでなかなか気持ちを打ち明けることもできずあきらめようとも思ったのですがやっぱり諦められません↓↓以前どうにも歯止めがかからず酔った勢いで告白しちゃったんです。自分自身、同性を好きになるというのに正直抵抗はあって、その子の答えを聞く前に、あんま気にせんと忘れてってゆってしまったのです。それ以来少しきまずくもなりましたが今は普通に友達として付き合ってます。 でもやっぱりその子のことを思うと胸が苦しくてたまりません。もう一度ゆってみようと思っても、今の関係が壊れるのがこわくて踏み出せません。やはり諦めてこの先もずっと友達として付き合っていくしかないのでしょうか?誰かアドバイスくださいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2005/08/04 02:13:57    (YtyagwV3)
一回言っちゃった事だし、相手が覚えてるならいっそ言っちゃった方が良いんじゃない?
俺はバイだけど、結構皆知ってるし(気付かれてたってのもあるけど)、案外皆普通に受け入れてくれるもんなんだとビックリしたよ。ただ当事者になったらさすがに戸惑うだろうけど…。
本当に仲良しなら、付き合うまではいかなくても同性愛者って事を受け入れてもらえるかもよ。想いが叶わなくても気持ちを知って受け入れてもらえるだけでも楽になると思う。
頑張って下さい。
6
投稿者:けい
2005/08/04 01:21:39    (D0j4fYEt)
がんばれ!!!
5
投稿者:ゆぃ
2005/08/03 17:59:17    (nPP/MGk9)
私なら告白するかなぁ…勇気がいるけど想いを伝えなきゃ絶対あとから後悔すると思うょ!!相手の子も最初はびっくりかもだけど、でも嫌ぢゃないと思うし…告白してもしフラれたとしてその時点で友達としての関係がおわったらその程度の関係だったんだと思って前に諦める事をおすすめします!最初は忘れられないかもしれないけど頑張って!
4
投稿者:
2005/07/30 17:42:59    (iZFY66X0)
ん~やっぱり相手にその気がなぃなら難しぃと思ぃますよ。でも気まずくなる覚悟でもぅ一度告白してみてOKもらえたら最高だし、それかこのまま自分の気持ちを押さえたまま友達として過ごしていくか、じゃなぃですかね?辛いですけど…
私は自分の気持ち押さえて過ごしてます…軽蔑されたら嫌ですもん…
3
投稿者:(無名)
2005/07/26 10:32:37    (QKCJtrCO)
そう言う悩み相談なら違う場所に。
2
2005/07/25 20:51:23    (UWUkRJpJ)
これが男と女だったら何とかなりそうですが、
女同士だと女の武器が使えないので厳しいですよね。
もし玉砕覚悟なら、「ねぇ、この前言ったこと覚えてる?」
実はあれ本気なんだ。友達以上恋人未満でいいから、これからも
仲良くしてくれる? なんて聞いてみては?

これからもこの関係のまま安定した方が良いと思っているなら、
同じ距離を保って今の友達の状態を続けるしかないです。
まぁ相手の出方次第ですが、相手にその気がなければキツイですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。