ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/13 19:28:36 (eQq3AE6H)
 6月のはじめ、地区のグランド整備、草取りのボランテァ(子供タチの球技大会)
男女父兄30人位が、和気藹々、動員されて、寄付や、会費よりお弁当、ジュース
ビールなどで、終わった後皆で乾杯♪偶然私の左隣に、35歳の藤?さんが♪
スラリとして、胸は小ぶりだが、黒のジーンズ姿にヒップがつんと盛り上がり
セミロングの栗色に染めた、眼鏡をかけた美人に
私は、凄く素敵な髪ね♪どこの美容院かしら?少し触ってもいいと、左手で
髪を掻き分けるしぐさで、少し息を吹きかけたら、小さく口を開きあっ~っと
私は、それを見逃しませんでした♪
奏効するうちの、まもなくお開きになり
藤?さん、家にちょっとおよりになって、お口直しに美味しいものでもと
誘い、ありあわせの物と、ワインでソファーで二人並んで、グランドでお弁当
食べたせいか、ワインはあまり進みませんが?藤?さん素敵よ、と私 いえいいえ
山@さんこそ、綺麗ですよ♪ 髪触らせてと強引に左手で髪を掻き分けるように
そして、私のお口を白いうなじに近つけて、素敵よ綺麗な藤?さんん~んと
囁き、強引に唇にkiss♪ ううっ~と藤?さん5秒ぐらいしたでしょうか?
唇を離し、ごめんね藤?さんといったら、黙って下を向いてました♪
私と、藤?さんの眼鏡を外し、優しくなりたいわ と藤?さんに告げて
おもむろに抱き寄せ、右手を優しく握りkiss 私の舌で歯を強引に、こじあけて
藤?さんの舌を、舐めるようにDeep kiss♪
私の作戦勝♪ その後3回合ってますが、凄いことなってます♪♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:すごい事に、
2005/07/21 22:51:49    (WQEUmD.Z)
文章あんまり下手だね。氏んで
5
投稿者:ゆかな
2005/07/17 09:40:20    (cRW2gpw6)
レス、ありがとう はじめて、投稿しましたが難しいですね
あまり大胆なこと、書けないし、(本当はもっと言いたい)
短いと、みなさまに伝わらないし、長いと飽きられる
また、続き投稿してみました♪
4
投稿者:miyuki
2005/07/16 12:40:47    (4Aab.STO)
ゆかなさんのメール読んで私もかんじてきちゃたわ・・・そのあときかせて
3
投稿者:
2005/07/13 21:51:47    (9ng8Vvyj)
凄い事どんな事教えて
2
投稿者:ぁぃ②
2005/07/13 20:30:20    (ElgDJ3bq)
続きききたぁい★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。