ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初投稿です

投稿者:きりん ◆6e45zyCAck
削除依頼
2005/07/13 19:04:40 (nPYbyLwa)
切実な悩みなので聞いてください。私は21才の大学生です。昔から男っぽい格好ばかりしています。そんな私でも彼氏がいたことが何度かあります。しかしいつも最後には私が冷めてしまって、本当に好きな人じゃなかったんだ…という感情で終わってしまいます。そんな私が今好きなのは女の子なんです。彼女は同じバレー部の後輩で、とてもかわいくて、彼女のことを考えるといてもたってもいられなくなって、これが恋なのかなって思います。ところが実は彼女には付き合っている人がいて、それもバレー部の後輩の女の子なんです。今までたくさん3人で遊んだり飲んだりしてきましたが、2人のことを考えるともう私は身を引こうと思っています。ですが2人を見ているのはとても辛いです。彼女たちは私にはレズっ気がないと思っているので2人の関係のことはごまかしています。私も茶化しながら知らないフりをしています。でもやっぱり嫉妬しちゃうっていうか…。どうしたらいいんでしょうか!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さむ
2005/07/13 23:37:17    (iBn8U0yr)
自分もバレー部だったよ!すごく嫉妬の気持ちはわかる!やっぱ好きなら伝えるだけ伝えたほうがいいよ!後悔する前に自分も今付き合ってる子いるけど喧嘩して別れそうで後悔しそうだし
3
投稿者:
2005/07/13 21:49:10    (9ng8Vvyj)
カミングアウトすることお勧めします、3人でするのも楽しんじゃないかな
2
投稿者:
2005/07/13 21:18:18    (UinhEkXS)
好きな相手が、女の子も好きになれる相手だと言うのは、あなたの気持ちを受け止めてくれる可能性が高いし、気持ちを伝えても、ちゃんとまじめに考えてくれるだろうし、もう少し様子を見ながらでもいいのでは?私の好きな人には彼氏がいて、どうする事も出来ないし、レズは気持ち悪いと思っている人なので、どうすることも出来ません…だから、頑張ってくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。