ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイ

投稿者:志奈
削除依頼
2005/06/30 21:51:11 (lnY2.rVl)
私はたぶんバイです。男の子にも女の子にも恋した事があります。自分はバイだってわからない時は女の子相手になんでこんなドキドキして触れてみたいって思ってしまぅんだろうと悩みました。最近は落ち着いていたのですがまた女の子に恋をしてしまったんです。。同級生なんですが、手が触れるだけで心臓が飛び出そう…。レズってなんでこんなに報われないんでしょう。私のまわりはノーマルな人だからけなので言ったらきっと変態扱いされます。。スキでたまらないのにキスもできなぃなんて↓↓早くこの気持ちがなくなってほしぃです。そうしたらつらくなくなるから。 読んでくれてありがとうござぃました。全くエロくなくてすぃません。でも少しスッキリしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2005/07/02 10:35:23    (G2sanbjP)
うちも今、志奈サンと全く同じ心境なんですけど…いつも男の人を好きになります。でも今はある女の人にちょっと触れられたりするだけでめっちゃ「ドキッ」ってします。話してるとめっちゃ落ち着くし、他の人と仲良さげにしてると落ち込んでしまぃます…でも告白とか出来ませんよね!?てかこれが「好き」って感情なのかわからなぃし…周りに相談する人もいなぃし…だからこの掲示板見て志奈サンのレス見て何か嬉しかったです(^-^)同じよぅな人がいるんだぁって!何か自分の事ばっか長々と話してアドバイスとか出来なくてごめんなぃ。
8
投稿者:駄目犬 ◆dJ.IVaZT2Y
2005/07/02 06:07:03    (XxSySSsw)
ねえ好きってなんなの?なんかさ・・陽子レズっ娘じゃあないと思うけど・・告られた時は混乱してメチャクチャなったけど・・離れるのはイヤだなぁって思ったし・・かえって悪ぃコトしちゃったのかも!なんてココのみんなの話聞いて考えちった・・でも・・今日も暑ぃね!朝から白くまパフェ喰ってんだぁ!シャワーして会社いくね!
7
投稿者:紗貴
2005/07/01 23:58:55    (SHw/GJU1)
気持ちすごいわかりますよ!ほんとこれって、バイじゃなきゃわからないですょ。好きな女の子とは、カミングアウトして終わるより、ずーっと友達でいて離れないしかできないよね。本当なら気持ち伝えたぃけどねf^_^; めっちゃ切ないけど、頑張ってくださいo(^-^)o 応援してるょ★
6
投稿者:志奈
2005/07/01 22:55:01    (BJtRgM9X)
みなさん、ありがとうござぃました。とても嬉しかったです★
駄目犬さん>告れないから、報われないから悩んでいるんです。相手が困るって私が一番わかってます。レズぢゃない人にはこんな気持ちわからないと思います。でも率直な意見ありがとうござぃました。
5
投稿者:駄目犬 ◆dJ.IVaZT2Y
2005/07/01 22:15:35    (SVYHwAB.)
告られたほうだって大変なんだから!
4
投稿者:ゆみ ◆6GhYovsvIk
2005/07/01 15:15:16    (Uoi1V6Z0)
報われないし辛いかもだけど…頑張ってください!!
3
投稿者:イーチ ◆1KAwi07cG.
2005/07/01 06:41:36    (aSpGwDJA)
愛のイトナミ、本当にあった笑える話等に送れば?
あんがい良いアドバイスが有るかも
2
投稿者:さやか
2005/07/01 02:41:00    (ePDEKTz7)
ツラいねぇ(泣)
気持ち伝えるの怖いの分かるよ(泣)
好きになった人がたまたま同性なだけなのにね。
気持ち隠すのも我慢するのもツラいけど仲間はいっぱいいるよ(*´ェ`*)
頑張ろうね(*´ェ`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。