ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/23 14:05:59 (JN8ITEnj)
小、中、高、といつも一緒だった玲子とついにHな関係を結んでしまった。
お互い良い体をしていて、お互いの体に興味があった。玲子の部屋に行った
ときに、いろんな話しをしていて、彼とのH話しをしていたら、段々と貝子
が熱くなってきてお汁が出てくるような感じだったので、玲子に舐めてもら
った。玲子は舐めながら、私の乳首も手でコロコロしてくれて、一段と感じ
てしまった。そのうち両方が全裸になり舐めあいをしたり玩具を入れあいを
して、ひとときを過ごした。玲子の乳首は凄く大きくて、舐めごたえがある
し、下のの貝子も感度が良くて、貝の中のヒラヒラが大きくて、指で刺激を
与えてやると、ぴくぴくと....周りに着いているワカメも色黒で一杯生
えていた。バイブを入れてやると、気持ちの良い声を出して激しく体を動か
し面白かった。そして今度は自分でバイブを出し入れして...それからの
二人は、休みになると、色んな所へ行きHをやりまくった。映画館と車の中
でのHは最高だった。それを思い出すだけで、ずるずるになってきたわ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:スケベ
2005/06/25 22:35:10    (oRi5GtXZ)
スケベ
6
投稿者:
2005/06/25 16:31:24    (V1zqBu7H)
「ネカマが投稿してもいいだろう…」云々と思ってる人はおかしいですよね!
だってビアンじゃないってことなのだから。
5
投稿者:(>■<)”
2005/06/25 14:38:50    (M4k3cxEN)
書いたのが男だってゎかってぃながら読んでたら濡れてきちゃった。。。
4
投稿者:ぱぴこ
2005/06/24 01:16:42    (2YQ3qwtH)
汚い作文を載せるな。
3
投稿者:774さん
2005/06/23 22:20:33    (bP2wGioW)
突っ込みどころ満載でつね。
2
投稿者:まさや ◆7iugC8n942
2005/06/23 15:34:16    (h2Tk7JAf)
ネカマが投稿してもいいんだろうけど、もっと女性らしい文章でお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。